2021年上期、下期どちらも受賞させていただきました。

基準は『成婚』『入会』『法令順守』『地域ごとの課題への貢献度』このような選定基準をクリアーした相談所に与えられます。

2022年もうスタートしていますね笑

休んでいる暇はありません。

あなたと一緒にスタートしましょう!!

 

認められることは嬉しいですね

婚活ご検討中の皆様の中にはIBJと聞いてあの上場企業とピンとくる方もお見えだと思いますが、多くのお一人様でお分かりになる方どれくらいなのでしょうか?

ウェディングマーチは2009年に(上場以前)加盟させていただき一人でも多くの方の成婚にこだわり続けてきました。

最初お誘いを受けたときにIBJ??どこの何?加盟相談所も1000社無く大丈夫かな?

どこかにそんな気持ちもありました。

ところが上場今年10周年、加盟相談所は3000社以上!びっくり!!びっくり!!

実績も確実に伸びています。

それでもAWARD受賞相談所は全体の20%弱

2021年通年通していただけたことは、会員様の頑張りのお陰と感謝申し上げます。

私から手厳しいこと、嫌み、上からの説教も合ったことでしょう?

お金払っているのはこっちだ・・・お客さんだぞ・・・そんな気持ちに🙇🙇

そんな家族のような仲間のような結婚相談所である続けたいと2022年も頑張ります。

一緒に婚活しましょう💛💛💛

 

2022年に目指すこと3つ

1,理念

2,存在意識

3,使命

 

1,理念

とにかくご縁がある皆様を幸せにする。

そんな時に結婚だけが幸せか?そんなこと聞かれてもその筆問にはお答えできませんが2回結婚を経験している私はほとりよりふたりを選びます。

 

2,存在意義

一組でも多くの結婚カップルを生み出す。

結婚はゴールではありません。

それでも結婚から見えてくることはそのラインに立たなければ決して味わうことはできませんね。

信じて進みましょう!!

 

3,使命

少子化に歯止めをかける。

今まで一度も少子化について触れてこなかったのですが、2022年は結婚相談所として25年以上と実績も掲げるなら一緒に頑張ろうと思います。

もちろん結婚とお子様は少し違うという基本姿勢は今まで通りです。

ただ希望される方には授かるように願っております。

 

こんな大きなこと掲げて実行はどうするの?ですよね笑

まずは地元でウェディングマーチの名前を認知していただくための活動も昨年以上に頑張りたいと思います。

新潟で結婚相談所と言えば『ウェディングマーチ』こう思っていただけるように動きます。

 

少し自慢:

今の話を先ほどオンラインお見合いの方に話したら『沙登己大丈夫、新潟では名前知られているから』このような優しいお言葉😢😢😢嬉しいです。

この方は女性会員様で成婚退会者様からのご紹介です。

だから私に優しい・・・ありがとうございます。

 

プロフィール写真撮影立ち会いました。

皆様ドキドキですよね笑

プロのカメラマンに特別な写真ですから笑顔でなんて言われてすんなりできる人いるはずありません。

それでも男性もさわやかさ大事・女性は笑顔大事

婚活関係なく大事な要素ですね。

普段から練習しましょう!!

意識しないのにできるようになっていたらパートナーも気が付けば隣にとなりますよ(きっと)

このブログ書いているときに嬉しいお見合い結果報告が届きました。

もちろん交際希望で会話の途中で来週の約束までされたそうですよ~~~~💛💛いい感じですね💛💛

恋の予感・恋の予感

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
ご存知ですか?優柔不断の先に残るのは、後悔の涙だけ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング