1月31日は「愛妻の日」だそうです。

私は初めて知りましたが、皆さんはご存知でしたか?

ほとんどの男性は愛妻家ですよ!!

テレビ番組でこのような企画をしていました。

「愛妻の日」にちなんで、街行く既婚女性にアンケートをとったそうです。

『あなたはご自身のパートナーを愛妻家だと思いますか?』

思う・・・・・・・・・・・ 57.0%

どちらかと言えば思う・・・ 38.2%

どちらかと言えば思わない・・ 3.1%

思わない・・・・・・・・・・ 1.7%

なんと95.2%の奥様がパートナーを愛妻家だと思っていらっしゃるということですね(^▽^)

 

ほとんどの奥様はご主人に愛されていると思っていらっしゃるなんて、微笑ましい結果ですよね🍀

そしてこの結果をスタジオで見ていた男性陣が一同にとても喜んでいました😝

自分も奥様に愛妻家と思われているに違いない!と、感動していました。

世の中のご主人は、奥様を愛しているけれど、きっとそれが伝わっていないのではないかと思われている方が多いのかもしれませんね。

でも意外な結果に、自分の愛が伝わっていることが本当に嬉しかったようです。

男性は女性より感情を伝えるのが苦手な方が多いと言われています。

特に日本人は愛情表現が得意ではないかもしれません。

毎日繰り返される日常の中で、言葉で愛情表現をするのはなかなか照れもありできない方がほとんどではないでしょうか・・

ですが心の中では、奥様を愛しているのですね。

そして、奥様方もちゃんとその愛情を感じとり、受け取っていたということですね。

 

この結果をあなたはどう思われましたか?

結婚に対するイメージが変わりましたか ?

中には、結婚に対してマイナスのイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんよね(ーー;)

結婚したら自由がなくなる・・・

長い結婚生活ずっと愛情が続くのだろうか・・・

良いことだけでなく、悪いことも妄想して結婚に踏み切れないなんてこともあるかもしれませんよね

ですがこの結果を見て安心してください!

ほとんどの奥様はご主人から愛されていますよ♡

ということは奥様もご主人を愛していると言うことです。

お互いの愛情が通じ合っているからこその結果だと思いますよ。

ふたりでなければ味わえない幸せもあるかもしれませんよ

結婚は夢物語ではないので、様々なことがあります。

でも結婚しなければ味わえない幸せもありますよ(^▽^)

決めつけず、あなたに結婚という経験をさせてあげませんか?

ウエディングマーチは心を込めてサポートさせて頂きます💐

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

2月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
どう思われるか自分で決められないが、どう振る舞うか自分で決める

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング