さすがに3連休お問い合わせや相談来社など活発に動きがあります。

あなたはどうしますか?

動いた先の幸せ報告も届いていますよ。

何もしない後悔ほど悲しいことありませんね💧

はっきり態度に出していつまでに『結婚』すると・・・そうすれば今何から始めたらが見えてきます。

 

本格的に動き出しましたよ?乗り遅れのないように

万代のキャトルヴァンでランチ会をしました。

1月の成婚退会者様は誰になりそうだとか?

お見合い・プレ交際・真剣交際・その後のアフターなどスタッフ全員で共有し確認しました。

上半期も目標が決まりましたので、後は行動するのみです。

もちろん計画の中には既存の会員様は当然ですが、まだ見ぬあなたのこともしっかり打ち合わせました。

卒業があれば新しく活動開始される方も当然増えますからこんな方、あんな方と想像しています。

その中のあなたはどんな希望を持っておられるのでしょうか?

希望の前に結婚生活に向いているのかいないのかもわからないまま相談に来ました。(正直なお考えですね)

それも大事なことですね?

もやっと思ったことの相談も大歓迎ですよ。

気持ちは日々変化して当然ですからね。

結婚したい、結婚したくな・・・繰り返し揺れることもあります。

 

スタートダッシュいい感じで動き出しています

ランチ会後いい感じで動き出していますよ~

新潟の冬は雪がつきものあなたはいつまで雪のせいにして動かないのですか?

既存の会員様ももう一度仕切り直しで動き出す方

新しく登録される方などで忙しくなりそうです。

この3連休初日にお申し込みが届き、三日目にオンラインでお見合い!!

調整するこちらが💦

1日も無駄にしたくない○○までに結婚するを再確認されてスタートです。

決めて行動すること大事なことですね。

プロフィールはいつも新鮮な状態で公開しましょう

婚活の第一歩だと思いますよ

 

新年ZOOMのとあるセミナーで学んだこと

セミナー自体は結婚や婚活とは関係の無い内容です。

そこで講師の先生から『お客様のお客様を見て話をする』ここが大事だと

結婚相談所で例えると会員様の未来のパートナーを見て話すのか?

会員様のご両親を見て話すのか?

皆様はどちらが正しいと思いますか?

私の頭の中は?????状態

結論出すことはできませんが、結婚が決まるともちろんパートナーもっそうですがご両親も喜ばれて笑顔になりますね。

笑顔の輪が大事だと思います。

そのためにはご自身が幸せになって周りも巻き込んでください。

結婚も悪くないですよ

今月まだ始まったばかりですが40代男性・30代男性・30代女性ご登録です。

次はあなたの番です。

まずはお問い合わせフォームから無料相談に

何しない後悔より、行動して結論出しませんか?

夢みたいな人もいませんが、リアルの世界で寄り添えるパートナーを見つけましょう!

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
2022年1月5日仕事始め!1週間のお休みでバタバタです笑

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

開運婚活パーティー開催します。

オンラインでの参加です。

お申し込みは下のURLをクリックください。

https://resast.jp/page/event_series/77713

無料カウンセリング