お相手に求めることも大事ですが、本当にその希望大事なことでしょうか?

友人がこうだから、仕事の仲間がこうだからと周りに振り回されていませんか?

結婚はパートナーとあなたの問題ですよ。

しっかり考えて明るい未来に挑戦しましょう。

 

自分自身を冷静に分析してベストなパートナー探ししましょう

今日は大寒だそうですね。

寒いのは当たり前

そうです何かあると○○は当たり前と思い込んでいませんか?

この年齢だから焦らないと出会いが無くなるとか

いまさら焦っても仕方ないからあわてないとか

良い人はもう結婚しているからしかたないとか

結婚相談所に登録している人は持てないとか

これは全て思い込みです。

人は個性も性格も違います。

あなたにとってベストな人との出会いが大事なのです。

いろいろな人に結婚を目的とした出会いができるのは結婚相談所だけですよ。

目的がはっきりしている無駄のない時間が過ごせます。

今年のバレンタインは自分でのご褒美💛2023年は旦那様に日ごろのありがとうと感謝を込めて

そのためには今が大事ですよ。

婚活・婚活前に進むのみですね。

 

プレゼントしたい男性が片思いの男性がいるあなたは行動あるのみ

当たり前の話ですが、実るのか実らないのかいつまで片思いで満足しているのですか?

はっきりさせましょう!

人生は長いようで短いですよ大事な一日一日無駄に過ごすのですか?

実るならおめでとうございます。

実らないなら次の人です。

いつかは何とかなる?なりません。

 

顔タイプ診断に基づくセミナーに参加

本日ZOOMで顔タイプ別診断に基づくセミナーを受講しました。

男性・女性の顔をタイプ別に分けて似合う髪型、服装、メイクなど盛りだくさんでした。

そこでなるほどと思ったことは先日プロフィール写真撮影に同行した時のことメイクと髪型大事ですよ。

特に男性こんな方は新しいことに挑戦してください

1,髪はいつも決まったところでお願いしている

2,洋服は着られなくなるまで購入しない

3,小物を購入するとき自身の姿で試さない

 

1,髪はいつものところでお願いしている

男性だと多いですね。

美容室でもいつも同じところで伸びただけカットでは意味がありませんよ。

顔立ちに合わせてあなたに似合う髪型をアドバイスしてくれるお店を探しましょう。

きっと新しいあなたが発見できると思います。

どんなこともチャレンジですね。

 

2,洋服は着られなくなるまで購入しない

別に高い洋服を購入しなくてもご自身のお顔立ちに似合うジャケットとパンツがあるとデートの時に自信もってエスコートできますよ

着こなしは繰り返し着ることで慣れてきます。

デートの時だけの服装だと落ち着かなくて会話にも影響しますよ。

着こなしは慣れて自分のものにしましょう。

から

3,小物購入するとき自身の姿で試さない

例えば財布購入する場合、手に取って使い勝手は確かめますが全身を姿見で映すことありませんね。

でも全体を映してバランスを見るとあれ?これに似合うのかな?

お相手は全体のバランスで小物も確認します。

しっかりバランス大事ですので小物を購入する場合も全体映して確認してから購入しましょう。

小物使い大事ですよ。

 

今日は暖かいお風呂にでも入りゆっくり休んで素敵な出会いに向かって婚活頑張りましょう!

一緒に動きましょう!

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
コロナ禍のお見合い?お相手印象可も無く不可も無く返事どうする

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

無料カウンセリング