2022年が始まってからもう、2週間が経ちました。

年始の誓いを立てた皆さま、誓いの言葉は覚えていますか?

私の知り合いに、毎年お年賀の挨拶とともに目標を公言する方がいます。

ここ数年は毎年毎年おなじ内容です。

それは、、、

「今年こそ、パートナーと出会う。そして結婚する。」

です。

これを見て、私もおなじという方、少なくないと思います。

春夏秋冬、天に祈るばかりで一年を終えていませんか?

天使, 天国, 羽, 天, 信仰, 宗教, 信じる, 祈る, 銅像, 彫刻, 自然, 雲, 青, 青空

 

しかし、

2022年、今年こそこの目標の無限ループに終止符を打つべく、

彼女がはじめたことがあります。それは、

「紙に書く。そして一日一回は口に出して、読み上げる。」

そのときに注意をすることは、

「出会いたい」「結婚したい」

ではなく、

「出会いました」「結婚しました」

のように完了形で書くこと、口に出すことだそうです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、声に出して読むことは、

心の中でただ思い続けるよりずっと効果があるそうです。

そんなスピリチュアルなことを・・・ と思われるかもしれません。

しかし言葉が行動に影響を与える効果は、ちゃんと科学的な裏付けもあるそうですよ。

声に出すことによって、あなたの脳内では書いた内容を目だけではなく、耳からも認識されます。

そして、その内容はあなたの脳に明確な目標として刻まれ、

その目標に向かって行動を起こすようになるそうです。

詳しく知りたい方は脳科学や心理学の本を読んでみてくださいね。

色塗りできるひらめき・発明のイラスト|ぬれよん-ぬれるフリーイラスト

 

婚活パーティーに参加する、

婚活アプリを初めてみる、

知人にお見合いを頼んでみる、

などなど、方法は十人十色です。何でも、良いと思います。

でも、

最短距離で結婚したいなら断然!結婚相談所をお薦めします。

婚活アプリや自然恋愛の場合、出会いから交際に至るまでの期間があり、かなりの時間がかかりがちです。

交際に至っても、お相手との結婚への温度差、結婚に対する価値観の違いから破局してしまうこともあるでしょう。

また出会いを探すところから始めなくてはなりません。😱

でも、結婚相談所に登録している人たちは、真剣に結婚したいと考えている人たちの集まりです。

出会って相性が良ければすぐに交際となり、1年以内で成婚になる可能性が高いのです。

 

皆さん、今年こそ「結婚したい」の無限ループから抜け出しましょう!

無限 - クリップアート / 写真 / イラスト / ピープルズ / 無料ダウンロード / 人物

結婚しましょう!

そして、来年は新しい目標に向かって進みましょう!!

虹の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

2022年のあなたの目標の達成を、ウェディングマーチがお手伝いいたします。

まずは無料相談から恋活相談もOKですよ。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

または、電話 0120-518-554 まで。

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

 

無料カウンセリング