あなたは相談所以外での出会いどうしていますか?

婚活アプリで出会い悪くないけどどうしようかな?LINE来ても返事どうしようかな?

パーティーで出会って流れでLINE交換したけれどこの先どうしようかな?

考えてばかりでは?あなたが考えてばかりだとお相手も気がつきますよ。

先のない男性は一度整理しましょう!!

 

12枚のカレンダー1枚先に進みましたよ

早いですね。

1月は何か動きましたか?

結婚したい?あんな人こんな人??

こんな所にデートに行きたい

考えるだけで何時間も過ぎますね。

確かに今結婚を考えてお付き合いしている人いないけど⤵だから結婚相談所に登録⤵

そんな気持ちにもなれない⤵

いつかは結婚すると思うけどそこまでしなくても仕事も忙しいし友達もお一人様だし気楽が一番

結婚相談所のイメージ

1,料金が高そう

2,好みの人がいない感じ

3,自身の評価が下がりそう

 

1,料金が高そう

そうですね。

ボランティアではありませんので無料ではありません。

私も25年以上カウンセラーさせて頂き色々な方とお話しさせて頂いておりますが安心安全な料金体系です。

 

2,好みの人がいない感じ

好みの人?とはどんな方のことを言うのでしょうか?

顔が芸能人の○○さんみたい♡

学歴がすごい人♡

年収が1000万超え♡

こんな条件並べたらきりがありませんよ笑

二人の相性とか性格とかお互いを大切にする気持ちが大事だと思います。

全国で70,000名以上の方が活動されていますので本当に色々な方が登録さています。

そして確実に成婚されて幸せに中にはお子様に恵まれた方もおられます。

2021年上半期・下半期共IBJ上半期AWARDに選ばれております。

ご縁があった方の成婚のために💦をかきます。

 

3,自身の評価が下がりそう

これはお友達などにどこで知り合ったの?聞かれた場合『結婚相談所で知り合いました』このように話しにくい事ですね。

誰にも内緒で婚活したのでしたら偶然の出会いでも職場の先輩でも親戚の人でも何とでもお話になれば宜しいのです。

どこで知り合ったなんて問題ではありませんよ。

コロナ禍で結婚披露宴する方少なくなりましたが、今はナレソメも話したくない方には説明無しで進行していますから安心してください。

私の祝電も友人としてウェディングマーチとは分からないように遅らせて頂いております。

それも必要ない方には静かにおめでとうとさせて頂いております。

偶然の出会いか難しい今です。

結婚するなら結婚相談所ですよ

 

成婚退会者様から紹介で登録されました。

私も力が入ります笑

成婚者様からの紹介ですと私の話も進め方もある程度分かった上でお願いしますと言われます。

頑張りますよ笑

希望通りの人はいないこともはっきり知った上でいつまでに成婚しますか?

ここが大事ですね。

一度限りの人生ですよ何度でもやり直しもできます。

でも最初の一歩踏み出す勇気を持ってください。

 

婚活の第一歩無料相談お待ちしています。

今日は月曜日で平日ですがお見合い成立何組かしました。

1月はどうしたことか?嬉しい事にお見合い全員プレ交際に進んでいます。

昨日のお見合いも男性のコメント『写真より綺麗な方でビックリしました』

来週早速デートの約束が整いました\(^o^)/

 

無料相談はオンライン(ZOOM)でもOKです。

相談だけはどこからでもOKですよ。

遠いとか田舎の相談所だからとか関係ないですよ。

会員様は全国(海外も可)ですよ。

相談してやっぱりダメなら仕方ないですね。

あなたのまだ見ぬパートナー探し一緒に致しますよ。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年2月オンラインサロンは

2月23日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚相談所の婚活で不安に思うこと』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

 

次のオススメブログはこちら
今の婚活続けて大丈夫!12月プロポーズラッシュに乗り遅れる

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング