2022年の最強開運日は残り2日、結婚生活のスタートを目指す

皆様、突然ですが、1/11はどのように過ごされましたか?

何かを新しいことをスタートされた方、多いかと思います。

私は新しいお財布を使い始めました。

何の日だったの?と疑問をもつ方のために、お知らせです。

2022年の最強開運日は3日あるそうです。

 

☆1月11日

☆3月26日

☆6月10日

この3日です。

 

これらの日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日といわれています。

イネ 稲穂 アップ 画像 無料写真素材 フリー素材 印刷 広告 ウェブ素材「花ざかりの森」

ちなみに、一粒万倍日とは、

「わずかなものが非常に大きく成長することのたとえ。」で、何事を始めるにも縁起の良い日とされ、

天赦日とは、

日本の暦の上で最高の吉日で、 すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功する

と言われています。

プロポーズや入籍、結婚式などを行う日としても最適な日ですね♡

私の友人は昨年末にこの最強開運日を知り、急遽この日(1/11)に入籍しました。

2022年、天が後押しをしてくれる日はあと2日あります。

次の最強開運日は3/26。

プロポーズをする、されるのを目指すのもいいですね。

入籍を目指すことも不可能ではありません。

マリッジリングの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

でも、お付き合いをしている相手、いないし。

次の次の最強開運日にだって間に合わないわ・・・(´д`)

と思った方、諦めないでください。

まだ、可能性は十分にあります。

私たちがお手伝いします!

まずはお相手を見つけましょう。

最強開運日をきっかけ(口実)に、トントン拍子に事が進むかもしれません。

まずは無料相談から恋活相談もOKですよ。

ご連絡、お待ちしております。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

または、電話 0120-518-554 まで。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

 

 

 

無料カウンセリング