寒いこの時期なおさらですが日本人は温泉が大好き💛

家族や友人との温泉旅行も悪くありませんがやっぱりときめく人との温泉旅行行きたいですね。

コロナ禍ですが外の足湯ならOKかな。GOGO

 

あなたは誰に心温めていただきますか?

仕事もそれなりに充実して頑張っているし、親もまだまだ元気で子供の助けは必要ないしお互いに大人で干渉もしなくなった。

これが本当の自立???

外から見ればそうなんでしょうね笑

それでも何か?元足りないと感じている人意外に多いのでは?

そうです💡

隣にいてくれるパートナーですね。

せっかくの人生結婚も悪くないですね。

コロナ禍で行動制限が沢山あるときにパートナーの存在は大きいと思います。

私足湯が大好きなのですが、ここ何年も行っていません。

写真見て行ったような気持になり自宅で我慢しています笑

 

仕事や友人関係で何かやらかしたかな?原因ははっきりしないけど何となく感じる・・・そんな時あなたはどうしていますか?

1,しばらく何事もなかったようにやり過ごす。

2,聞きにくいが直接相手に確かめる。

3,自分自身でしっかり考えてどうしても原因に心当たりない場合少し距離を置く関係になる。

 

1,しばらく何事もなかったようにやり過ごす。

この答の方が多いのかな?

仕事も人間関係も難しいですね。

そんなつもりは全くなかったのに受け取り方で全く違ってその誤解を解くのが大変💦

大人だけにやりにくいです。

だから何事もなかったように表面上のお付き合いのみの関係が出来上がるのかな?

 

2,聞きにくいが直接相手に確かめる

この人は大変正義感と勇気がある方ですね。

ただし大人になるともめたく無いから上辺だけで本音はぼかしてはっきりしないで誤解でしたね。

今後はどうぞよろしくお願い致します。みたいな感じで何となく終了⤵

 

3,自分自身でしっかり考えてどうしても原因に心当たりない場合少し距離を置く関係になる。

考えても心当たりがない場合、何となくそれには触れないでもやもやを引きずりながら人間関係継続・・・大人は生きにくいですね。

だからこそ多くの方がプライベートなことに踏み込まない、踏み込まれたくないと思うのでしょう。

そんな時親でもなく兄弟でもなく真剣に相談できる人がいたらどれほど心強いか・・・ですね。

パートナーの存在は大きいと思います。

あなたも生涯のパートナーと出会いましょう❤

お手伝いいたしますよ。

 

今年は行動の年にしましょう!

今が活動開始のタイミングですよ~~

手続きが終わり、お見合い設定などしてこれから出会った方とデート

そうデートの頃はまだ寒くても春がすぐそこなど感じながらデートできますよ😊

行動は今ですね

 

明日湯につかりふたりで話すことは何??

こんな時はどんな会話が似合うのでしょうか?

実は私も経験が無く残念なのですが、夫と足湯に浸かったときはもうドキドキ感なんかなく現実的な話

お付き合いしている時が特別な時間なのですよ。

せっかくだからそんな時間も経験しましょう!!

お一人様も悪くないですが、是非一緒に生きる人との人生もお考え下さい。

さあ

あなたの運命の人はどこにいるのでしょうか?

出会いの旅に一緒に出掛けましょう💛

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
あなたは何が好きで何を望んでいてどんな事で癒されるのですか

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

無料カウンセリング