2020年おひとり様のあなた何歳になられましたか?

万代のガルベストンテラス

9月30日まで

万代ガルべストン通りの老舗ラーメン店8月3日で閉店です。

経営者ご夫婦の高齢化でしょうか?

20年前から大変お世話になりました。

本日ランチ時間は満席で密でした。

 

 

良く気持ちは30歳の時と同じとお話になる40代の男性がいます。

確かに気持ちは10歳若く、体型も若々しくはとても大切なことですが、考え方まで30歳のままでは女性引きますよ。

結婚のパートナーですから、年を重ねた大人の魅力も出して欲しいですね。

30歳の男性では、太刀打ちできない安心感、スマートな格好良さを感じさせて下さい。

これがお見合いでお相手に伝われば、仮交際まで進むこと間違いないと思います。

当然お相手も大人の女性ですから30歳の軽いノリは求めていません。

誤解しないで下さい。

 

例えば

ガルベストンテラスでお茶などする時の洋服はどうしますか?

勿論デートです。

暑いからハーフパンツにサンダル……××

35歳過ぎたらカラーシャツにパンツスタイルでジャケットは着なくても持っていて欲しいですね。

お見合いから初回デートなどお洋服のアドバイスもしっかりコーディネート致します。

そこには勿論女性の好みもしっかり盛り込みますので安心して下さい。

ですからお相手女性によって私たちのアドバイスも変わります。

前に聞いていたときと話違う💢怒らないで下さい。

そこにこそお相手女性の好みが盛り込まれているからです。

 

以前こんな失敗を致しました。

男性がカジュアルなジャケットの持ち合わせが無いので購入したい。

お店のフィッテイングルームからLINEするから似合うのを教えて

まだ決まったお相手がいないときでしたので30代ですから無難な紺に『いいね』して、勿論購入されました。

その後、真剣交際まで進むお相手が出来て洋服のセンス悪すぎと言われたそうです。

私たちも(_ _ )/ハンセイしました。

無難な洋服は心に残らない!

これは交際中の言葉にも同じ事が言えますね。

気持ちをストレートに伝えるときの言葉選びご注意ください。

そんな時も一緒に考えながら前に進めましょう。

 

コロナで仕事のスタイルも変わったように、生活も変わったように、婚活も変わります。

変わらない頑固さは必要ありません。

先ずは無料相談からスタートさせましょう。

 

新潟もコロナ感染広がっています。

そのために婚活のスタイルも変わりました。

オンラインお見合い

オンラインデート

ご相談もオンライン

オンラインお見合い

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

無料カウンセリング