たまにはイルミネーションデートも良いですよ(*^_^*)

婚活をしていて一番何を重要視しますか?私のお知り合いでこういう方がいました。

 

私の知り合いは女性なのですが、今はバツイチです。

数年前に結婚したのですが、今はそれぞれの道を歩いているとのこと。

結婚というものは、生まれも育った環境も全く異なった男女が、一緒に協力して生活をしていくものなので、お互いに譲り合いというのでしょうか、認め合うというか、そういうものは大事ですよね(*^_^*)

私の知り合いに至っては、元々そんなに裕福な家庭で育ったわけではなく、常に母親から「お金は人に頼らないで、自分で稼ぐもの」・・・と、教えられたようです。

当時結婚した男性については、「お金はあればあるだけ使う」という方だったようです(*_*)そう考えるとお金についての考え方は全く違うように感じますよね(^^;)

 

結婚した当初、旦那さんはそんなに収入は多くなかったそうです。

しかし私の知り合いに関しては、共働きではあったものの、収入が決して多いとは言えなかったようです。

ですが彼女は、将来のために貯金を頑張っていました。

旦那さんは「男は夢を見る生き物なんだ!!」・・・とわけのわからないことを言っていたようで、収入が少ないならギャンブルで増やせば良い!そういう考えの方だったようです

夢を見る前に、まず現実を観ろ観ろ!!という気がします。

 

一方は貯金を頑張る、もう一方はギャンブルでお金を増やす(予定)・・・これじゃあ全く合わないですよね。

最終的にそのお金のことでケンカをして、お別れしたようです。

 

このように価値観が全てでは無いとは思いますが、結婚をする上でお金の価値観は大事なんだと実感しました。

もちろん、お互い「収入が少ないなら、ギャンブルで増やしてやるぜイエイ」という方々であれば、お似合いなのかもしれませんが

 

少しでも結婚に興味を持って頂けましたら、ぜひウェディングマーチへ☆新潟県内の方はもちろん、県外の方からの問い合わせも大歓迎です♪思い立ったら即行動しましょう。

その場で即入会して頂くようなことは絶対にありませんので、お話だけでも聞きに来て下さいね。

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

無料カウンセリング