★仲間のような・家族のような結婚相談所

★ひとりで婚活つかれませんか?

ご自宅などで結婚について考えてスマホを手にして結婚相談所で検索すると沢山で出てきますね。

ブログもこれでもか!動画もYouTubeもほんとビックリですね

ウェディングマーチも数ある相談所の一つ

内容の前に疲れてきませんか?

独身者を食い物にしているのか?これは言いすぎかな?

また、一人になってパートナーとの出逢いを考える

あんな人ならいいな♡

こんな人と結婚したいな♡

夢と現実分からない・・・ああ疲れた⤵今日は寝る

 

★パーティー・イベント参加も疲れませんか?

これまた結婚を考えてスマホを手にしてパーティー・イベントの検索

山のように出ていますね(さっきと繰り返し)

取りあえず料金で探して、次は内容で探して・・・

参加ボタン

今日はどんな人と出会えるのかな?😍

マッチングした♡それなのにLINE返事来ない⤵

ひとりの人と短時間で交代するので何を話したか分からない間に終了で疲れる

自宅に帰り汗を拭く・・・先はあるのだろうか?明日に備え取りあえず寝る

 

★マッチングアプリも今一効果がでない

またまた結婚を考えてスマホを手にする・・・マッチングアプリに登録

これまた多くの方が登録されているようですね

弊社の会員様も登録経験話してくれます。

ひとりで出会って聞きたいことハッキリ聞くことがなかなか出来ない人多いですね

登録内容に間違いが無いのか?そんな大事な事さえ直接だと聞きにくいとか?

でもそこハッキリしないと交際しても意味が無いのでは?

これもひとりで悩んで途中でストップ・・・疲れだけが残る

 

★コロナも熱中症も心配でどう動いたらいいのか?

コロナ禍で活動は今まで以上に神経使いますね。

熱中症も心配でお休みも動きたくない

それでも結婚したい

皆さんはどうして婚活しているのだろうか?

このまま何もしなくて大丈夫だろうか?

出口無いまま日々過ぎていく

 

どうでしょうか?

こんな事心配してどうしたらいいの?悩んでいいる方!!

やっぱり成婚目的の結婚相談所活動することです。

ウェディングマーチでは、主役は勿論会員様ですが『いつまでに婚約したいのか』この意識を共有して活動していただきます。

そのためには、お見合いなんて古くさいとか。恥ずかしいなど↓向きな考えは捨てましょう。

パーティーやイベントもお見合いと同じでは?会話時間が短く、一度に数人の方とお話しできるところが違うだけでは?

最初に聞きたいことしっかり伺って、その後のフローは相談所が一緒に致しますので安心安全、楽々ですよ。

 

コロナに関しては、オンライン(ZOOM)がお薦めです。

オンラインでのお見合いでしたら自宅などから楽々出来ます。

暑さ対策・コロナ対策もバッチリです。

その後の交際もオンラインが中心でも有りですよ~~

 

勿論相談での来社もオンラインでOKですよ。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

オンライン?最近よく聞くけど実際使った事無い?使い方分からない?

ご安心ください。

アナログ人間の私も使いこなせるようになっていますよ(‘-‘*)

一緒にオンライン使えるようになりましょう。

そこからスタートの方も歓迎します。

 

2020年結婚相談所の婚活も大きく変わりました。

ウェディングマーチは、一組でも多くの成婚に拘った結婚相談所です。

 

 

無料カウンセリング