運命を動かすのはあなた自身ですよ

西蒲区にある上堰潟公園(うわせきがた公園)のひまわり畑🌻に行ってきました。

テレビで放映された翌日だったため、いつもより混み合っていました(^^;)

中央の♡型にお気づきですか?

ぜひデートスポットの候補に入れてみてください。

「思考は運命を変える」

思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい  それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい  それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい  それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい  それはいつか運命になるから

 

これはマザーテレサの言葉です。

 

これは人生全般に言えることだと思いますが、婚活にも大切なことだと思います。

会員様との会話の中で、何度お話しさせて頂いても、いつも同じことを繰り返されている言葉に気付くことがあります。

本人は無意識だと思いますが、決まった思考の中で、ぐるぐる思い悩んでいるので、同じ言葉が口から何度も出てしまうのです。

年齢が・・・

外見が・・・

親の介護が・・・

収入が・・・

過去にこんなことがあったから・・

 

そして

まだ何も始まってもいないお相手に対しても

きっとこういう人に違いない・・・

きっとこう思われるに違いない・・・

きっと・・・きっと・・・

 

そしてなかなか積極的な行動ができない。

いつのまにかそれが習慣になってしまう。

 

そしてまた私はこういう性格だから・・・と。

そんな自分にもダメだししてしまうのですね。

 

結果は・・何も変わらない。

これでは運命も動きませんね。

 

いかに思考が大切かがわかりますよね。

そこを変えないと、結局は何も変わらないのですね。

結婚することだけが幸せとは思いませんが、結婚をしたいと望んでいるのならば、そこは真剣に変えていかなくてはいけないところではないかと思います。

もちろん人それぞれペースがあると思いますが、せっかく結婚相談所に入会したのですから、いつまでも同じことの繰り返しをしていても運命は動きませんよ。

これまで生きてきた思考を変えるのは簡単ではないかもしれませんが、もしマイナスのことが浮かんだら、そこで気付いてほしいのです。

プラスの思考に変えるチャンスが来た!と思ってください。

最初は無理にでもいいので、それを繰り返していくことで、いつのまにか言葉が変わり、行動が変わり、習慣が変わり、性格が変わり、運命が動くのだと思います(^▽^)

 

変えることのできないことで悩んでいる時間はもったいないですよ。

そしてお相手の事もあなたの思考で勝手に決めつけるのも、失礼なことですよ。

 

私たちと一緒に運命を動かしましょう!!!

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

株式会社ウエディングマーチ まで。

オンライン相談、オンラインお見合いもぜひ!

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング