自宅にいながら、涼しいお部屋で気軽にオンラインお見合いどうですか?

最近の新潟は30度超えの日々が続いています。暑さなんかに負けずに婚活頑張りましょう!!

 

ところで、新潟もまたコロナの感染者が増えてきましたよね(*_*)コロナだから婚活出来ない・・・コロナが収束したら婚活始める・・・。

こういう考えの方、いらっしゃるかと思います

それでは、いつまでたっても結婚出来ません!むしろ婚活すらスタート出来ません!

考え方を少し変えて下さい(^^;)今はネットの時代、オンラインでお見合い、デートも出来てしまうのです(*^_^*)

 

え~画面を通してのお見合いってどうなのかな?と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実際にオンラインお見合いを経験された方から話を聞くと、なかなか評判が良いそうです。

通常、直接お会いしてのお見合いは、ホテルのラウンジなどで行うことが多いののです。

その際のお茶代は基本全てが男性負担です。

コーヒー一杯100円とか、そんなかわいいものではなく、コーヒー一杯1000円近くするところだってあります。

これがオンラインのお見合いとなると、自宅にある飲み物を飲みながらのお見合いとなりますので、お茶代はかかりません。

オンラインのメリットとしては、遠い地域に住んでいる方とも、気軽にお見合いが出来るということです

直接お会いしてのお見合いともなれば、指定の場所までわざわざ行かなくてはいけないので、半日がかり、もしくは一日がかりでお見合い・・・ということもあるんです(*_*)

それがオンラインとなれば、お見合い時間までに身支度を済ませ、パソコン、スマホの前で待機しているだけで良いんです!!

 

この気軽さ、手軽さに慣れてしまうと、まずお見合いはオンラインで!と考える方もいらっしゃるようです。

うまく活用しましょう☆

 

ウェディングマーチでは、オンラインって何?オンラインのやり方がわからないという方のためにオンライン指導もさせて頂いてます。

もちろん今現在のスタッフがオンライン堪能というわけはなく、日々勉強中ではありますが、一人でも充分使いこなせるようになるまで頑張らせて頂きます。

そんなウェディングマーチで、素敵な結婚相手を探してみませんか?(^_^)/

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます♪

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング