デートは、どこに行くか?では無く、誰と行くのか?が大事

これからの季節、遠足気分の列車の旅も楽しそうですね(‘-‘*)

食欲の秋!フルーツ童夢 やまだ農園のなし狩りもお薦めです。

ふたりならどこに行っても楽しい??

それは違いますよ~

やっぱり計画をふたりで立ててくださいね。

どこに行こうか?話す事もふたりの距離を詰めることです。

『お任せします』

『どこでも大丈夫です』

これでは先にすすみませんよ

 

コロナ禍でオンラインお見合い・デートもオンラインだとこの先どこで結婚の話したらいいの?

コロナ感染予防をしっかりして直接デートも重要です。

幸い新潟は全国的に見ても県民の努力もすごいから感染も抑えていますね。👏

せっかくのデートですからアイデア大事にしてください。

そこでお互い笑顔なら次に進むこと間違いないかな?

 

その上でデートどこに行こうか……ですね。

3回目・4回目のデートからは散歩出来るところお薦めです。

自然に手を繋いで楽しくなるように

 

コロナ禍・夏の暑い時ですが皆様、健康に注意して一歩一歩確実に前へ進めていますよ。

 

今は暑いからもう少し涼しくなってから相談所の話でも聞いてみようか?

コロナが収束してから話聞いてみようか?

暑いとか、コロナウイルスのせいにして先送りしていませんか?

確実に誕生日が来て年齢は加算されますよ。

気がつけば30代もあと少し💦慌てて焦るよりもしっかり考えて行動しましょう。

 

今30歳のあなた!

まだ先があるから取りあえずイベントやパーティー参加で様子見よう

この考え心配です。

今までにパーティー参加してカップル成立した経験は、参加経験のある方でしたら誰でもありますね。

それなのにどうして今!お一人様なのですか?

彼女(彼)とどこに行こうか?楽しく過ごしている人ばかりでしょうか?

 

結婚相談所に登録なさっても直ぐに交際相手が見つかる方ばかりではありません。

厳しい事や悲しいことも経験されると思います。

それでも先の幸せを信じて活動してみませんか?

最後には全て笑い話になるように私たちと婚活しましょう

 

万代の事務所コロナ感染対策・暑さ対策していますが、心配な方は勿論オンラインでの無料相談OKです。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

幸い自宅にいることが多いこの頃ですからお一人様『5年後もおひとりさま』で大丈夫ですか?

結婚相談所での婚活も悪くないですよ

誰にも内緒で活動出来ます。

ウェディングマーチは

仲間のような・家族のような結婚相談所です。

ほんの少し勇気を出して飛び込みましょう。

 

昨日も女性お問い合わせがありました。

暑さに負けないで頑張っているのは女性の方が多いかな?

男性の皆様!チャンスですよ~

 

 

無料カウンセリング