開運婚活カウンセラー南川が皆様の願いを叶えるために考えていることをブログで小出ししていきます。

ついてきてくださいね。

信じて実行する方にはきっとステキな出逢いが待っていると思います。

月に願いを込めて5月から動き出すことが大事

4月の満月はピンクムーンと呼ぶらしいですが皆様ご存知でしたか?

月を眺めること少なくなっているのではないでしょうか?

人が月に行く時代に願いごと⤵⤵意味ない

本当にそうでしょうか?

確かに何かに願っただけで何の努力もしないで叶わなかった💧終わらせたら意味がありません。

満月の夜に確認することをお勧めしますよ笑

何を確認するのか?

勿論結婚までの道のりが予定通り、計画通り進んでいるのか?いないのか?ですね。

大きな目標は私たちカウンセラーと一緒に最初に考えます

その目標通りに進んでいるのか?いないのか?

進んでいる方はニコニコ笑って5月の満月フラワームーンを鑑賞ください。

何だか出だし上手くいかない

理想が高すぎなのか?何が原因なのか?

そんな時もフラワームーンを見上げてください。

下ばかり見ていると考え方も後ろ向き、ため息ついても変わりませんよ。

上を向いて未来の自分自身を想像してついでに深呼吸すると気持ち落ち着きますよ。

その後現実を見つめて次の一手を考えましょう。

どう考え、どう見直すのかは個別の案件ですので無料相談にご予約ください。

一言言えることは、冷静にご自身を振り返ることそうすれば答えが出てくると思いますよ。

相手が悪いと思っている内は出逢い無いかも?残念

 

お相手の気持ちを先読みすること大事

新潟万代周辺はチューリップの花が終わりそうなプランターもあれば満開に咲き誇っているプランターも・・・それでもゴールデンウィークの間くらいで終わるかな?

ふと見るとあじさいの花が!!

あじさいのイメージは6月梅雨時が私の中の定番だったのですが、もうあじさいが咲いていて花のサイクルも早いんだと感じてひらめきました💡

恋愛でも同じ事です!

お相手の気持ちを先読みすることが大事ですね笑

勘違いの先読みはNGご注意ください。

そんな時も一人で解決しないで私たちウェディングマーチのカウンセラーに相談ください。

 

先日こんなことがありました。

本来ならお見合いのお申し込みをすると申し込みした方がお相手の希望地域まで出向いて成立するのですが、この男性は女性からのお申し込みでご自身が動かなくてもOKなのに!!

私の方から女性の指定場所までお見合いに行きますよ(気が利いていますね)

女性に話すと『嬉しいです。優しい男性ですね。お申し込みさせて頂いて良かった♡』お見合いの前から好印象持ちました。

それならばホテルでのお茶代は女性にお支払いしてねと感謝の気持ちを伝えるようにと話・・・勿論女性快諾

ところが男性からは『お茶代は僕に支払わせて下さい』

この話を女性にしたところ『そんな気の利いた男性だったらお見合いが益々楽しみです♡♡』

そうなりますよね笑

『お見合い日が楽しみです』

男性の皆様!女性からこんな言葉頂いたら前を向いてガッツポーズですよね~

お金はどんなタイミングで使うのが一番効果的なのかも一緒に考えて婚活しましょう!

そして先読む力を身に付けましょう

そこまで出来れば50%成功ですよ笑

 

月を見上げてコロナの収束願っても直ぐには間に合いません

コロナ禍でも対面のお見合い希望している方多いです。

そんな時はウイルス菌を除去してくれる撃退棒が役に立ちます。

私はチェーンの先に付けて1日中どこに行くにも撃退棒と一緒に行動しています。

5月はお越し頂いた会員様・無料相談にお越し頂いた方全員に1本プレゼント,゚.:。+゚致します。

長さは6インチで中の色が透明に変わったら効果終了だそうです。

大体2週間から20日程度持続するそうです。

対面でのお見合いの時の会話の話題にもなると思いますよ~~

一般の私たちがワクチン接種までにはまだまだ時間が必要ですが、時は止まってくれません。

自身で出来る事をやりながら出逢いを大事にしましょう!

逃したチャンスは取り戻せないですよ~~

5月のフラワームーン日は26日ですよ

お急ぎください。

一緒に眺める人?間に合うかも?

ゴールデンウィークも毎日相談受け付けています。

まだ時間によって空きありますよ~~

5月5日今なら大丈夫です。

勿論恋愛相談もお問い合わせから無料で予約してください。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

無料カウンセリング