あなたの婚活本気!それならウェディングマーチの無料相談予約する

結婚相談所へ検索すると沢山の名前が出てきてビックリ!

大手から小さな相談所まで、値段もバラバラ??

どんなことしてくれるのか?それさえ分からない?

お任せください。大丈夫の文字が逆に恐い・・・教えて信頼できる結婚相談所の選び方

ウェディングマーチは5月からサンマリエ新潟のパートナーショップにも選ばれました

ウェディングマーチも結婚相談所として地元に密着し25年以上の実績と経験もあるのですが、このたび創業40年のサンマリエ新潟パートナーショップとしての機能も加わりました。

今まで以上に出会いから成婚まで手厚くサポートさせて頂くのは勿論ですが、なぜ結婚なのか?にも拘り小さな結婚相談所の良い所はそのまま残しながらIBJシステムとサンマリエシステムを使ってどんどん成婚者様を誕生させたいと思います。

サンマリエは「サービスが手厚い」と思う結婚相談所№1に選ばれました

https://www.atpress.ne.jp/news/241917

どうしても大手相談所になると連絡メールは本社で一括送信や地元に担当者がいなかったりして相談したいときに直ぐの対応が出来ない。

オンラインでも大丈夫ですが以前の取り次ぎが他の人だったりすると婚活の流れが途切れ途切れでいつも同じアドバイス⤵

ありがちですね

元々ウェディングマーチは小さく確実にお一人お一人のサポートに力入れていますからその部分は良いところとして残しながら、サンマリエのマリカレをお薦めします。

 

マリカレ????何々????

 

ですよね~

 

直近ですと9日『男性心理が分かるLINE編』オンラインで受講できます。

料金無料が嬉しいですね笑

その他いろいろなセミナー開催されています。

変わったところではお金の使い方みたいなセミナーもありますよ~~~

詳しくお知りになりたい方は、個別相談に問い合わせください。

 

モテ期は突然やって来ます。その時に慌てないで対応出来るように準備は怠らないで

2021年お見合いゼロの会員様が今月3名のお見合い確定、他に2名検討中!!

40代半ばの初婚男性です。

婚活中にお申し込みしてもお見合いが成立しないと気持ちが沈んで、笑顔の表情にも暗い影がご自身の自覚とは別に感じます。

確かに気持ちへこみますね。

それでも前を向いていざお見合いの時に備えて自分磨きだけは忘れないでいてください。

男性ならばやっぱり清潔感です

新潟もようやく暖かな気候になり汗ばむ季節がそこまで来ています。

常に清潔感と爽やかさ意識してください。

お見合いとかデートになったらきちんとするから大丈夫です・・・この考えアウトですよ。

その時になったらするから・・・婚活を甘く考えています。

常に見られている意識を持った行動が一番!!

緊張感が無くなると全ての筋肉もだらりと下がりますよ~~(姿勢にも現れますよ)

急には変われない・・・誰だってそうです。

みんな楽な方には簡単に流れます・・・私もそうです。

 

今回モテ期が突然やって来た方も仕事が大変忙しくお見合い設定にも苦労しています。

でも手抜きのお見合いはしたくないので時間空けて仕事途中みたいな感じ出さないように頑張りますと話しておられました。

以前もお見合いが複数決まったときに時間調整して頂きましたが、仕事を抜け出し1時間お話ししてその後直ぐに仕事に・・・

女性にもその話をされて何だか落ち着かず『時間です。ではここで失礼します。お返事は明日までに相談所にします。さようなら』

短いお見合いでもお相手が慌ただしいとすごく疲れてた時間でしたと返事は『お断り』

でしょうね💧

 

お見合い前に心がける3つ

1,時間には余裕を持って男性なら20分前には会場入りする。女性なら15分前には会場入りする。

2,最初の挨拶の時は男性スーツ姿で靴から髪型までプロフィール写真のように(清潔感を出す)

3,笑顔で今日来ていただいたことに感謝の気持ちを言葉にして伝える(男性が先だと女性嬉しいかも)

こんな基本中の基本常識今更・・・。

相談所のカウンセラーにわざわざ言われることじゃ無い

アドバイスはその程度のこと?

思った方多いでしょうか?

ご自身で完璧と思っていることがお相手から見たら何だ⤵がっかり

話し方が嫌だった

本気度が伝わらなかった等々

お相手からは厳しい感想が届いていること多いのです。

思い込みや形だけは見破られますよ。

だってお相手も真剣にパートナー探しているのですから

 

ウェディングマーチの無料相談!オンラインが便利

コロナ感染者が全国増えている今当サロンにお越し頂くこともどうしよう・・・お考えの方々のためにオンラインでの予約も承ります。

婚活自体コロナで大きく変わりました。

以前はオンラインお見合いなど考えてもいなかったですが、今では対面と同じくらいの割合でオンライン盛んです。

オンラインは気を付けること対面と少し違いますが、どちらも楽しくお話しする事は同じです。

デートもオンライン取り入れたりしながら皆様頑張っていますよ。

コロナが収束したらとお考えのあなた・・大丈夫ですか?年齢?

何かのせいにして後回しにしていると取り返しの付かない事になりませんか?

一人でアプリ婚活も悪く有りませんが、危険もありますね。

サポートバッチリのウェディングマーチの話も是非参考にしてご自身の婚活方法をお決めください。

オンライン??使ったこと無いだから便利かどうかも分からない。

こんな話も良く聞きます。

安心してください。

そんな方は一からレクチャーさせて頂きます。

私もコロナで覚えました笑

何もしないであの時もっとこうしておけば良かった・・・後悔しない人生にしましょう

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
5月のオンラインサロンは26日(水)20時から1時間程度
テーマは『午後の人生を豊かにするために今すべきこと』
参加者は6名程度予定しています。
参加資格は勿論お一人様で有ること
参加無料です
お待ちしています
無料カウンセリング