一人外食、一人旅行、一人映画館・・・。

一人行動が全く苦にならない方は、いらっしゃいます。

でも人生一度きり!一人行動なんて余裕~♪♪と言わずに、素敵なパートナーと過ごすのも悪くないですよ(^_^)

一人行動楽しいこともあるけど、そうじゃない時もありますよね。

結婚適齢期が過ぎて、ある程度年齢が進んだ方の中に、どんなことでも一人で行動出来るから、結婚なんてしなくても良い・・・という風になってしまう方がいます。

私は行く場所にもよりますが、一人で外食というのはなかなか出来ません。

なぜならせっかく外食をするのであれば、誰かと楽しく会話をして食事を楽しみたいと思っているからです(*^_^*)

そう考えると、逆に一人でどこへでも行けてしまう方はすごいなと思ってしまいます。

一人でラーメン屋とかなかな行けません~(*_*)

一生一人が良いですか?それともパートナーがいた方が良いですか?

たまには一人行動も良いかもしれないですが、一生一人きり・・・と思うと寂しくなりませんか?

自分の意思だけで、どこに行きたいか?何が食べたいか?などを決められることは非常にラクかもしれないですが、人生一度きり!

『素敵なパートナーと一緒に一緒に行動』も経験してみて下さい

誰かと一緒だと、一人とはまた違った楽しさがあります(^O^)確かに相手の意見を聞き入れながら、どこに行きたいか?何が食べたいか?など決めることは大変かもしれませんが、そういうことも意外と楽しかったりします

やっぱり話し相手がいるというのは、それだけでも嬉しくなります。

もちろんたまにはケンカもあると思いますが・・・。

一生独り身・・・そんな寂しいことは言わずに、ウェディングマーチで、ぜひ素敵なパートナーを見付けましょ☆

少しでも結婚に興味がありましたら、一度お話聞きにいらして下さいね。

 

熱々のラーメンはテイクアウトでは⤵お店で食べたいですね笑

最初の写真は古町のお店のオードブル

ラーメンは万代のお店です

写真のお店が気になる方もお問い合わせお待ちしていますよ~

ご縁を大事にしていうるのウェディングマーチです。

 

 

次のオススメブログはこちら

【真剣に結婚したいと思うのであれば、自ら行動を起こすべき】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング