結婚相談所のウェディングマーチとは?結婚したいからどこかの結婚相談所で活動してみたいな。

でも相談所なんて、たくさんありすぎてどこが良いのかわからない。

そんなあなたのために、ウェディングマーチをちょこっとご案内☆

ウェディングマーチのスタッフをご紹介させて頂きます(^_^)

代表カウンセラーイラスト笑

ウェディングマーチの代表カウンセラーといえば、知る人ぞ知る(?)南川沙登己。私の印象としましては、何でもかんでももの申す!でもそれは会員様に幸せな結婚をしてもらいたいために、つい熱くなってしまう様子。

時には会員様と衝突することだってあります。

やっぱり、ウェディングマーチに入会して頂いた以上は、みなさんに幸せになってもらいたいのです(*^_^*)

カウンセラー歴約25年!成婚者数600人以上!この数字、あなたが確かめに来て下さいね♪

 

続きまして、現在子育て真っただ中の現役ママカウンセラーS。

普段は仕事に家庭のことに大忙し。

なぜか条件がなかなか難しい会員様を担当することが多々有り。

それでも会員様には幸せな結婚をしてもらいたいので、日々頑張っております。

旦那様とは、ラブラブなので、どうすればラブラブでいれるか教えてもらえるはず

 

次はこのブログを書いているスタッフH。

ウェディングマーチ勤務4年目突入(^O^)一時期他社様の婚活パーティーに参加しまくって、婚活している方々の意見を聞きつつ婚活について勉強。

婚活パーティーに参加する機会が多かったため、「はじめまして~」の会話は意外と得意。

そのため、お見合いに自信のない会員様の対面の練習相手としてサポート可(^_^)お見合いに自信が無くても大丈夫!しかり練習しましょう~☆

 

最後に忘れてはならない、ウェディングマーチの代表取締役社長井上武美。

何だかんだで大事な決断の時は、頼りになる存在です。

普段は歌うことが大好きで、事務所の隣の社長室から美声が聞こえて来ます(*^_^*)これを聞くと、大変な婚活もきっと気分を明るくしてくれるはずです!

まずはお話聞きに来てね!

こんな感じでウェディングマーチスタッフ4名、協力して会員様をサポートさせて頂いています。家族のように寄り添う相談所というところが自慢です

ぜひ一度、お話聞きに来てみて下さいね!

 

 

 

次のオススメブログはこちら

【結婚相談所に入会したからには、カウンセラーを頼って
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

無料カウンセリング