2021年も残すところ4ヶ月となりましたね。

お一人様クリスマス・お正月一緒に過ごすお相手大丈夫ですか?

まだ間に合う!クリスマスプロポーズ

この話毎年しているかな?昨年も同じこと言っていました。

ところが毎年少しずつ違ってきています。

幸せ報告と同じようにお問い合わせ・相談増えています。

 

コロナ禍と言うこともあり面談はオンライン(ZOOM)が増えています。

心配だけど結婚も大事

動かないとこのままではやばいかも?

そんな危機感持ってお問い合わせ男女とも増えています。

それぞれのお考えがありあれこれ申しませんがお一人様はネットで検索して何社か廻る方が殆どです。

それも大事な事です。

 

相談所を決める5つのポイントは何ですか?

1,費用

2,相談所の規模(大きさ)

3,活動会員様の人数

4,担当カウンセラーとの相性

5,紹介方法

大きく分けるとこんな所でしょうか?

 

1,費用

ここが重要ですか?殆どの方が先ずは費用をお尋ねになります。

婚活アプリと比べると結婚相談所はそれなりの費用が発生します。

この内容と値段が納得できるかどうか?ご自身でしっかり判断ください。

成婚型を売るにしている相談所沢山ありますが、内容はかなり差があります。

 

2,相談所の大きさ

そうですね・・・全国大々的にやっている相談所もあれば小さく一人でやっている相談所様々です。

担当がしっかりついて最後までサポートご希望の方と連絡はメールかLINEで充分とお考えかで違います。

ウェディングマーチの場合は、メインカウンセラーとサポートカウンセラー二人体制でサポートしています。

定期的な面談・ZOOM相談・メール・電話・LINE等々させていただいております。

 

3,活動会員の人数

これは中小の相談所は大きな団体に加盟しておりますので、会員様の人数で差は無いと思います。

ウェディングマーチはIBJに2009年加盟して現在の会員様は7万名以上です。

安心していただけると思います。

 

4,担当カウンセラーとの相性

これについては面談時ご自身でご判断ください。

 

5,紹介方法

これも誤解の無いようにしっかりご自身でこんな場合はどうなるの?

想定できる問題を全てご確認ください。

何事も納得できた相談所で前向きに活動ください。

 

まとめ

今からでも2021年プロポーズ間に合いますよ笑

ステキな出逢いはあなたの先ずは登録からスタートします。

検討検討で相談所巡りしていても何も変わらない。

そこから一歩踏み出しましょう。

 

二日前に入籍しました報告いただきましたヽ(^o^)丿

入籍報告いただいた方は40代後半男性

ウェディングマーチで婚活されたのですが、中々良い相手に巡り会えないで終了された方でした。

その男性からステキな出逢いがあり入籍しましたとヽ(^o^)丿

男性からは遠回りしましたがこれから幸せになりますと・・・おめでとうございます。

本来なら結婚決まらなかった相談所連絡しますか?

彼の心の広さにも何かウルウル💧です。

 

おひとり様!

結婚しましょう!

誰にも内緒で婚活出来ます。

 

おまけ

本日少し寝坊して慌てているとき鏡を見てびっくり!!

枕カバーの柄がくっきり右半分の顔についている!!

慌てました!

化粧したら隠れるのか?隠れない⤵(..;)

もし、私が婚活していたら・・今日がお見合い日だったら?どうなるの・・💧

 

その時気が付きました。

婚活している人の年齢!私よりもっと若い💡そうです💡

若いことは素晴らしい♡

今日が一番若い(‘-‘*)

お肌も直ぐに戻りますね😊

私にもそんな時がありました。

思い出せないくらい前

その代わり私は今まぁまぁの幸せ手に入れました。

 

おひとり様

欲張ると結果も散々になることもありますよ。

まぁまぁの幸せ大切に一緒に婚活頑張りましょう!!

主役は『あなた』です。

0120-518-554 こいは ここよ まで

大変申し訳ありません。

最初のお問い合わせは出来れば問い合わせボックスからメールでいただけると助かります。

お電話も出来る限り対応したいのですが、会員様とのやりとりなどしていてでられないときもございます。

メールでしたら必ず24時間以内に連絡するように努めます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
ゴールはどこにも行かない?あなたが諦めた時に叶わない!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング