結婚の希望条件を伺うと年齢と年収の話が必ず出ます。

あなたはどう思いますか?

結婚生活のパートナー選びで重要なのでしょうか?

結婚相談所では30代前半の登録者の動きが一番盛ん

あなたならどちらを選びますか?

1,3つ年下の年収私より少ない人

2,10歳年上で年収私の2倍以上の人

こんな極端な人しかいないの?

そうではありません。

どうしますか?の質問です。

答えは!!

1,2,どちらの人ともお目にかかることです

お話しする事です。

お見合いすることと結婚することは違いますよ。

結婚相談所にせっかく登録したのだからこれは💡と思う人しかお申し込みしない、お見合いもしない・・・この婚活パターンは褒められません。

お見合いはご自身のトレーニングや異性と話す事を習慣づける等大事な要素が含まれています。

いざ!この人!と思える人が目の前に現れたとき慌てないでステキな会話が出来るようになるためにも必要な事ですね。

 

ここもポイント💡

慌てない対応が出来る事です。

どんなご縁が、どんなところにあるのか?誰にも解りません。

どからこそ年齢も年収もご自身の希望と違っていてもお相手はどうしてお申し込みしてくれたのか?

そのためにもお見合いしましょう。

直接の面談はどうしてもこの時期難しいとお考えでしたらオンラインでお見合いOK

使った経験無い人にもスマホさえお持ちであればOKすべてサクサク使えるように一緒にさせていただきますから安心楽々です。

30代の会員様はフットワークも軽く県内は勿論ですが、県外の方にも出会いを求めて動いていますよ~~

この出会いは結婚相談所でしか経験できないことだと思います。

それぞれの方に選任のカウンセラーが対応しますので安心してお話しください。

 

条件よりも対応能力のある方が成婚されます

年齢も年収も見た目の印象も大事ですが、いざ成婚となるとそこよりも対応能力のある方が先にパートナーを見つけて成婚退会されています。

写真はキルトで打ち上げよう長岡花火市民プロジェクトとありますが、以前はハワイアンキルトなどいろいろなものをキルトで表現しておられました。

この時期パートナーと巡り会えても以前のように新婚旅行はお決まりの海外・・・無理無理ですね。

家族規模の結婚式と記念写真くらいでしょうか💧

だからこそひとりよりふたりですね。

 

金銭的に気持ちもお金で何とかなると勘違いしたり、能力ない事を若いから仕方ないねと歳のせいにしたり、こんな方々をパートナーに選んだあなた自身が一番残念な人となります。

しなやかに状況に合わせて対応能力のあるパートナーなら安心していられます。

そんな人をどうやって見抜くのか?ここが難しい・・

だからこそ振り返りを大事にしてください。

お見合いしたら同じ時間くらい振り返ってどんな会話をしたときにお相手の表情が曇ったとか・・逆に笑ったとか

デートもきちんと振り返り報告くださいね。

いちいち子供でもないのに・・・この考えは今すぐ捨ててください。

子供でないからこそ振り返りが必要なのです。

これはデーターでもハッキリ現れています。

振り返りがキチンとされない方は婚活が長くなります。

早く成婚される方々は、振り返りがしっかりされています。

私たちも適時アドバイスもしやすいので活動期間も短くなりますね。

運命の人を見つけることは簡単なようで大変な事も隠れています。

だからこそ成婚型の結婚相談所で婚活しましょう!!

 

 

 

1,まだ出逢いはパーティーやイベントにこだわりますか?

2,まだ出逢いは一人で婚活アプリにこだわりますか?

3,まだ出逢いは友人知人の紹介にこだわりますか?

4,まだ出逢いは自然に任せますか?

5,まだ出逢いは趣味やサークル活動にこだわりますか?

 

結婚相談所を利用して結婚される方も毎年右肩上がりで増えています。

もう時代は結婚考えたら結婚相談所で婚活となっています。

特別な方だけの集まりではありません。

今日も先ほど3回目のデート報告で『楽しくデート出来ました。気になるところも全くありません。早く〇〇さんと結婚したいです』こんな振り返りが届きました。

30代半ばのステキな新潟美人から・・

私が話すステキな新潟美人さんは容姿も勿論ステキですが、彼女の考え方が素直で可愛いのです。

先日も素直な方が決まりやすいと話しましたがやっぱりです。

素直な方9月成婚退会予定です。

次に続くのは既存の会員様ですか?

それともまだ見ぬあなたでしょうか?

新潟の秋は直ぐそこ目で来ていますよ~~~寒い冬・・気持ちの寒くならないように婚活するなら今でしょ

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
ゴールはどこにも行かない?あなたが諦めた時に叶わない!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング