今年の8月はお休み多いですね。

最初の3連休どう過ごしましたか?

お盆休みはどうされますか?実家帰ると結婚は?紹介する彼女は?毎年聞かれてどうしますか?

結婚したい気持ちがぶれないように心を強く持つことが大事

どんなに頑張っても結婚だけは一人で出来ません!

当たり前のことなのに実家に帰るとご両親や周りの人から聞かれませんか?『結婚はしないの?彼女いないの?

答えるだけでも辛くなりますね。

でもその内残念なことに聞かれなくなるのです💧

周りがもう結婚しないんだ・お相手ひとり探せないんだ・・・気を遣われるようになり何となくムズムズした感じになります。

それならば心配して聞いてくれている間に『結婚しましょう

勿論結婚は周りの人のためではありませんので、ご自身の気持ちが一番です。

しかしデーターによると結婚したい人が殆どで、お相手が見つからない年齢になると結婚はあまり考えていないとかどちらでもとかに変化しています。

 

写真の金平糖あなたは何色を選びますか?このな筆問にもハッキリ答えることが大事です。

・何色でも

・どの色も綺麗で美味しそう

・最後に残った色で大丈夫です

こんな会話では面白くないのです。

無難な会話は誰にでも好かれるのか?いいえ違います。

誰にも相手にされなくなります。

お相手に悟られてしまうのです。

思いやりで話しているのではなく、嫌われたくないから自分から意見を言わないで相手に合わせる人だと・・・残念

 

結婚生活で想像してみてください。

今日の夕食カレー・天津飯・バスタ何が食べたい?

『何でも良いよ』

この答えアウト!!

作る方からしたらどれかに答えて欲しいのです。

解りますね。

同じ事、優しさで答えないはアウト!!

優しさがあるなら答えて、理由を話して欲しいです。

 

くどい説明でしたが、気持ちをぶらさないで素直な気持ちで結婚したいと頑張る方から成婚退会されていますよ。

男性の場合、お付き合いが順調に進み出すと仕事も忙しくなったり、プライベートでも頼りにされたり因果関係はハッキリしませんが嬉しいことが連鎖して毎日が楽しくなる方多いですよ笑

気持ちが弾むと笑顔がステキになりますね♡

 

 

8月お休みが続く時こそ『結婚』真剣に考えましょう。

コロナ感染対策で同級生にも会いにくいお盆休みだからこそ考えましょう!

取引先でウェディングマーチ担当の男性ですが20代前半ステキな女性と一緒に暮らし始めたと話してくれました。

この話を聞いて驚いた方も

20代前半で!!まだ早いのに・・・

こう思われた男性いますね笑

男性の平均結婚年齢は31歳と発表されていますのでまだ平均を少しでただけまだ慌てる年齢ではない・・・安心している男性見当違いですよ

平均と最大数は違います。

男性27歳で結婚している人が一番人数が多いのです。

ではなぜ31歳平均とでるのか?

40代の結婚が平均を押し上げているからです。

考えたらその通りですね。

 

一番結婚している人の多い27歳は過ぎている方は、ゆっくりしてはいられないですよ~~

お急ぎください。

婚活で1番早く結婚にたどり着くのは成婚型結婚相談で婚活ですよ。

婚活パーティー・街コン・イベント・婚活アプリ・・・様々出回っていますが、どれもひとりで頑張ることが基本です。

本当にひとりでお相手の気持ちを考えながら結婚までたどり着けますか

それが出来るならとっくに既婚者では??

 

相談できる相手がいる婚活ほど心強いと思いませんか?

ゴールは一つ『成婚』やるしかないですね(‘-‘*)

何だか勇気沸いてきませんか?

ウェディングマーチは仲間のような家族のような結婚相談所です。

おひとりおひとりに寄り添いながら一緒に汗をかきます。

誰にも内緒で婚活出来ます。

完全予約制

オンライン相談も承ります。

 

営業時間とお休み

平日12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝日営業)

お盆も休まず営業します。

お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
IBJAWARD2021年上半期部門に選ばれました!!】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

2021年上半期IBJアワードに選ばれました。

新潟では他に1社のみ下半期も出だし好調です。

次の成婚者様は、既存の会員様でしょうか?

それともまだ見ぬあなたでしょうか?

一緒に頑張りましょう!!

無料カウンセリング