お盆休みはどうしておられますか?

暑いしコロナだしその上すごい雨だし家でゆっくり過ごすことが一番!

これもその通りですね。

何も予定がなければ外出しない事もコロナ禍では大事な事・・・あなたにとって大事な事は何??

2021年も気が付けば残り4ヶ月ですよ~~

一輪花を飾る花器もパープルの色使いにすると秋を感じますね。

そうなんです!!

もう秋!!ですよー

お一人様??

このままで本当に大丈夫ですか?

良く考えるとこの時期毎年同じようなブログ書いていると思います。

暑い暑いと言いながら気が付くと朝晩涼しいと感じたり、エアコン切っていたり・・・やっぱり秋ですね。

 

 

2021年今年は彼氏(彼女)作って結婚♡

何となくここ2~3年同じ事考えて結局実らず💧こんな人いませんか?

あなたもその1人なのでは?

そんな事無い💢今はたまたま別れたけれど最近までいたから・・・

そうですか?そのお付き合いは結婚に繋がるような交際でしたか?

予定のないときお茶するくらいなら先はないですよ。

だって年齢考えてください。

あなたの年齢は??

1,25歳以下の男女

2,26歳以上の男女

3,30歳以上の男女

4,33歳以上の男女

5,37歳以上の男女

 

1の25歳以下のお一人様でしたら残り4ヶ月は来年の目標をしっかり立てるでもOKです。

2の男女・・この方が一番考えて欲しいです。まだ若いは勘違いですよ。

結婚の平均年齢は先日のブログでも紹介しましたのでもうお分かりですね。

結婚相談所を検討される方は、90%以上2番以上の方です。

もう迷っている余裕はないのですよ。

確かに結婚は何歳でも可能です。

これも事実です。

間違いありません。

ただ!!お互いに歩み寄らないと出逢えないようになっていくことは事実ですよ。

 

昨日プロポーズされたカップルの話!!

出逢った年齢は男性39歳・女性31歳いい感じですね♡

私はそう思いますが、多くの女性は男性の年齢がもう少し若い男性がいいな??

こう感じている人もいますね。

でもこの女性には、大人の対応が嬉しくて特別感があったそうです。

 

年齢だけ・学歴だけ・収入だけ・地域だけ・職業だけ・・・〇〇だけで判断は大人のすることではありませんよ。

人柄含め総合的に判断して出逢いを大切にしましょう!!

 

 

お盆休みは和菓子を食べることが多いでしょうか?

私は何だかんだ言いながら甘いものもアルコールも大好き笑

ゆっくりする時間ができた方はウェディングマーチの話も是非お聞きいただき『結婚』についてゆっくり考えて見ましょう。

私は2回も結婚しているので結婚して良かった・・・だからこの仕事にも力が入ります。

結婚なんて今時しなくてもしっかり仕事があれば面倒くさい・・こんな話も良く耳にしますが、仕事は仕事、結婚は結婚全く違いますよ。

 

 

暑い夏もバテないで成婚誕生しています。

おめでとうございます。

ドキドキしながらプロポーズしたこと生涯忘れないでくださいね。

結婚生活は確かに毎日がハッピーではないと思いますが、助け合い努力してください。

もし💧するようなことがあってもプロポーズしたことや、プロポーズを受けたときの気持ちを思いだして半歩お互いに譲って見てください。

新しい考えがきっと浮かぶと思いますよ。

勿論成婚退会後も相談に乗りますよ。

 

それがウェディングマーチの特徴です。

次にご成婚プレゼント受け取られるのは既存の会員様でしょうか?

それともあなたでしょうか?

お問い合わせお持ちしています。

勿論オンラインでも対応させていただきます。

 

 

営業時間とお休み

平日12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝日営業)

お盆も休まず営業します。

お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
結婚相談所のイメージは?そこまでして結婚する意味ある?意味なし?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

2021年上半期IBJAWARDに選ばれました。

新潟ではもう1社のみ

全国では全相談所の17%程度

 

無料カウンセリング