なかなか世の中は落ち着きませんね・・・

今の時代は不安な気持ちは誰もがありますよね

ですが、そんな時代だからこそ、「自分はどうしたいか」ということが

益々問われることになっていくのかもしれませんね。

あなたは結婚したいですか?

こんな時代だからこそあなたはどうしたいですか?

 

コロナが流行りだした頃は、不安ながらもそのうち落ち着くだろうと漠然と思っていたと思います。

ですが落ち着くどころか、いったいこのままどうなっていくのだろうかと思う日々が続いていますよね。

こんな時に、結婚なんてしてる場合じゃないと思うのか、

それともこんな時だからこそ、結婚したいと思うのか・・・人それぞれですね。

 

あなたはどちらですか?

まずは自分の気持ちを明確にしてみましょう。

そこにはきっと正解も不正解もないと思います。

全てあなたの人生はあなたの選択次第です。

もし結婚したいけれど、こんな時代だから・・・というのであれば、今出来ることは何かを考えてみませんか。

コロナが落ち着いてから・・・などと外側の条件が全て整うまで何もしないのは、とてももったいないと私は思います。

このコロナ禍の中でも結婚してるカップルはたくさんいらっしゃいます。

その人たちは時代のせいにせず、自分の気持ちを優先したのですね。

どんな状況の中でも、自分の願いを叶えることはできると諦めなかったのだと思います。

 

もちろん今の婚活は色々と工夫が必要です。

なんといっても感染対策は重要ですね。

直接会うことが不安な場合は、今はオンラインでお見合いができます。

今はLINEやメールでいくらでも離れていても交際はできます。

中にはオンラインは苦手だから・・・という方もいっらしゃいますが、そこはがんばってチャレンジしてください。

昭和の時代ではないのです。令和の時代の婚活ですよ。

結婚したいのであれば、自分が今出来ることを最大限やってみてください。

その前向きな姿勢が大切だと思います。

一度きりのあなたの人生です

この先のことは誰にもわかりません。

誰もがなんの保証もありません。

でもあなたの人生は一度きりなのです。

有限なのです。

そこは誰もが平等です。

だからこそ自分の人生に後悔しないように、今あなたが望んでいることは叶えてあげてほしいと思います。

それはあなた本人しかできないのです。

そのためのサポートをウエディングマーチは誠心誠意させて頂きます。

今の時代は特に、不安はあって当たり前です。

ですがひとりでがんばらなくてもいいのですよ。

一緒に今出来ることをがんばりましょう!

 

写真は白山公園の蓮の花です。

蓮は、泥水を吸い上げながら美しい花を咲かせます。

大変な時代に負けず、あなたの花を咲かせましょう(*^▽^*)

次のオススメブログはこちら
【お見合いで会話が弾むためには、ここに気を付けましょう!】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

無料カウンセリング