昨年、今年と成婚退会された方から嬉しい報告が続いています。

結婚相談所25年こんな報告が一番嬉しいです。

結婚しましょう!誰かと生きる幸せになりましょ

何もしないで幸せだけ舞い込んでくることはありません。

昨年、今年と成婚退会された方だと皆様コロナ禍での婚活でデートどこに行ったら良いの?

不要不急の外出?!

戸惑いながらマスク生活、車も窓を開けて散歩デート

県外なんて考えられない💧

そんな中でもしっかりお相手を見つけて成婚退会👏

嬉しい報告が止まりませんヽ(^o^)丿

8月だけで

結婚しました報告2件

結婚します報告1件

お子様誕生報告3件

ほんと皆様苦労した婚活でしたね

お一人お一人思い出します。

誰ひとりとして同じパターンはありません。

私たちカウンセラーも自身の考えを押しつけるのではなく会員様に寄り添いながら婚活プランを一緒に考えていきます。

そのためには何でもお話しください。

先ずはそこからですね。

最初の一歩勇気出しましょう!!

 

40代前半男性と30代半ばの女性様ご成婚です。

男性婚活1年半・女性婚活1年弱

美男美女のカップル誕生と驚きました。

特に女性様紹介できないのが残念ですがモデルさんのようで笑顔がまた可愛い♡

このお二人の思い出は

1,男性も女性も自営業だったこと

2,お二人とも料理が出来たこと

3,お二人ともしっかりした考えをお持ちだったこと

 

1,お二人とも自営だったこと

お休みが合わないでデートはほんの短い時間だったりしながらお互い話し合い気持ちを深めて行かれました。

 

2,料理が出来た

ここはほんと凄いです。

お互いにお休みが違っていたのでどちらかがお休みの日男性独り暮らしでしたから部屋で料理作って待ったいたことなど教えていただきました。

コロナ対策であちこち行けないからお互い休みは夕方から料理作って待ったいましたと・・・いいですね。

お互い作り合うから楽しいのでしょうね。

最後の片付けは一緒に♡まるで新婚カップルみたい

 

3,しっかりした考えお持ちだったこと

ここは障害でもありました。

女性が仕事辞めることがもったいないと考えたり、そこまで男性に甘えて良いのか?自分も働かないと悪いとか?

男性は仕事よりも一緒にいてくれるだけで充分

もし仕事希望されるなら一緒に男性の仕事お手伝いでも大丈夫もっと甘えて欲しいなどと・・・

女性も信じて仕事減らしながら交際続けて最後には整理されました。

 

最後にカウンセラーから婚活に大事な事は運命の人と出逢うと信じて活動することが大事です。

最初の条件よりもお互い話して楽な人だったり自然と笑顔になれる人だったりします。

お見合いだから条件第一等と堅く考えないでお互いの考え方を知りお話ししましょう!!

心の扉大きく開きましょう!!

そのためにも一人ではありませんよ常に寄り添います。

主役は『あなた』です。

せっかくの人生ひとりよりふたり

家族のような仲間のような結婚相談所それがウェディングマーチです。

一緒に婚活頑張ろう

 

成婚退会者様にささやかですがプレゼント🎁

コロナ禍でもご自分の人生ですから後回しにしないで婚活されていますよ。

お付き合い中のカップルのこんなシーンも

ワクチン接種で女性の副反応心配してどうだったので早速LINE

心配してくれる相手がいるだけで幸せですね♡

結婚とはそんな幸せなのかもしれないですね笑

私もまぁまぁ幸せです。

 

次の成婚報告は既存の会員様?それともまだ見ぬ新しい会員様でしょうか?

本日もZOOM面談入っています。

新潟の方も来社必要ないですよ

ZOOMで面談・入会全てOK

コロナ禍心配でしたらそれもあり

遠方の方は当然ZOOMでお問い合わせください。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟観光大使にはなれない💧そんな私に出来る事は婚活のお手伝い

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング