今の時期、コロナだけど自分に出来ることを精一杯頑張って婚活しますか?

それともコロナがおさまるまで、何もしないでただ時が過ぎていくのをじっと待ちますか?

最近またコロナが爆発的に増えてきていますが、結婚したいと思っているのに、何もしないなんてだめですよ(^^;)

忘れてはいけません!じっと待っている間も皆さん平等に歳は取るんです。

 

世の中の状況に負けずに婚活!!

最近以前にも増して、コロナに感染してしまった方が多くなってきました(*_*)「何もこんな時期に大変な思いをしながら婚活しなくても・・・」という方に、たまにお会いしますが、そういう方々に共通して言えることは、「コロナが落ち着いたら婚活したい」ということです。

今は昔の婚活と違って、直接会うだけでなく、オンラインで婚活が出来るようになりました。

ですが、なかなか直接会うことが出来ないことも多いので、思うように婚活が進まないことだってあります。

もし直接会いたいのに、会うことが出来ない。

これから婚活をしたいと考えている方は、どう思いますか?会わずに我慢しますか?それとも会いに行きますか?私の場合は直接会いに行くことを選択します。

もちろん感染対策などはしっかりして、安全そうな場所を探します。

恐らく周りの方からは、県をまたいだりするのは、今の時期辞めた方が良いよ、と言われるかもしれません。

辞めた方が良いと助言してくれた方が、素敵なお相手を紹介してくれるのであれば問題ありません。

でも大体そういう方は、結局何もしてくません(T_T)

 

結婚したいならば、今から行動!

あとどれくらいたてば、この世の中の状況が落ち着くかどうかなんてわかりません。

もし10年先だとしたら?10年後に婚活スタートするのでしょうか?大変な時期だから落ち着くまで待つ・・・これが出来るのは20代前半までの方です。

ブログで何度も言っていますが、大事なのは現在の年齢です!!見た目年齢などではありません!「今が」大事なんです

少しでも結婚したいと思う気持ちがあるのであれば、後悔のないように動きましょう(*^_^*)

 

 

 

次のオススメブログはこちら

【結婚相談所に入会したからには、カウンセラーを頼って
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

無料カウンセリング