やっぱり肌寒くなったこの季節プロポーズラッシュ

赤く染まった紅葉をを見て心も赤く染まる良いですね~~

嬉しい報告いただく時がこの仕事の醍醐味

そんな皆様!来年は家族が増えます報告お待ちしています笑

昨日プロポーズしていただいたときの花束です

ステキですね・・・羨ましいですね。

婚活中の皆様・・ウーンと羨ましく感じてください。

そして次にいただくのは私だと意識して婚活しましょう!!

昨日いただいた女性様から幸せが続いて行きますようにとお写真公開快く承知していただきました。

赤いバラ12本の意味はお分かりですね笑

わたしと結婚してください』こんな意味があるようです。

勿論男性様から言葉でもステキなフレーズいただいた様ですよ(いいね・いいね)

 

ここでご注意ください。

男性様がこだわってせっかく赤いバラ12本送ってもそれだけでは『ありがとう・嬉しいです』終わるケースもあります。

言葉に出して『結婚してください』忘れないで言ってくださいね。

女性の中には12本の赤いバラ行き解らない?こんな人もいますから・・・はっきり口に出すことくれぐれもお忘れなきように

 

花より団子なんて言わないで💧

誤解のないようにこの花束をいただいた女性様は感激して家族の人にも話してとても嬉しかったそうです。

ただ、中には花いただいてもお水替えるのも大変だから他のものが良いわ・・・こんな現実的意見も伺いますが購入する男性も花屋さんでプレゼント用の花束は勇気いると思いますよ。

その勇気はあなたへの思いそのものですからね。

結婚後もお忘れなきように思いやる気持ち_(._.)_

 

成婚とサポートに拘り続ける結婚相談所です

2019年表彰制度が始まってから会員様と真剣に成婚に拘り続けいただいております。

AWARD受賞基準はIBJが定め地域により入会・成婚・法令遵守などの基準をクリアーした相談所に与えられます。

11月これから二組成婚退会予定です。

卒業される会員様の枠が空きますのでサポート体制に余裕が生まれます。

是非婚活で一人悩んだり、他の相談所で結果の出ていない方など相談は無料です。

お問い合わせお待ちしています。

思ったときが吉日ですよ。

オンライン相談も大歓迎

オンラインサロンもいかがでしょうか?

多くの皆様が結婚相談所を利用されて結婚しています。

婚活アプリとは違ってサポートバッチリですから安心してお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は24日20時から1時間です。

12月は22日20時から

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

キャンペーン利用してお得に婚活スタート2022年スタートダッシュしましょう!!

 

次のオススメブログはこちら
本気で結婚考えるあなた!結婚相談所で婚活が一番早くて確実【女性編】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング