朝晩の通勤寒くなりましたね。

風が強くて本格的な冬が直ぐそこまで来ています。

クリスマスは誰とどの様に過ごしますか?諦めたら終わりですよ。

最後にゴールするのはあなたかも💡

クリスマスケーキの予約も始まりましたね。

毎年おひとり様はどの様なクリスマスケーキ食べていますか?

私も人のこと言えないのです。

ここ数年クリスマスケーキ食べていません。💦

 

時は止まっていません確実に動いています

何度も何度もあおるようにブログに書いていますが、皆様ほんとなんですよ。

本日は新潟商工会議所様が来年のカレンダーとコロナ禍ですからね消毒液1本持ってきてくれました。

そうなんです。もうすぐ2022年新しい歳がスタートするのです。

 

30歳でソロソロ婚活考えようかな?まだ早いかな?そんなこと言いながら気が付いたら35歳💦慌てて出逢い系のアプリ、パーティー参加もう一息で何とかなりそうだからもう少し頑張ろう!!

そこでまた気がついたら38歳!!どうしようどうしよう

結婚まで進まないのは何が原因か解らないまま結婚相談所に飛び込む

結婚相談所だってサクサク半年で決まる人ばかりでは有りませんよ⤵💧

アプリでは決まりにくい原因があるのです。

それを面談でしっかり説明させていただき結婚相談所はなぜ必要なのか理解していただきます。

最速で頑張ればクリスマスデート間に合うかも😊

そうなると年末年始で二人の距離もグット近くなりますね。

デートは1回の長さではなく、短くても回数会うことが大事

 

落ち葉が凄い、こんな寒い日お一人は寂しくないですか

新潟万代本日の歩道です。

新潟の寒い冬は直ぐそこまで来ていますね。

今年は予報で雪が多そうですので今から出来る準備しましょう!

私は昨年まで使っていた長靴みたいなブーツが色あせてしまったので、新しいブーツを購入予定です。

これは無くてはならない必需品ですね笑

 

結婚のパートナーも無くてはならない言い換えれば必需品ではないでしょうか?

有る調査会社のアンケートでコロナ禍夫婦の中は良くなったか?悪くなったか?

お一人様はどう思いますか?

 

最初の頃は仲が悪かったそうですが、だんだん生活になれてきたら以前より夫婦仲が良くなったと答えた方が多かったそうです。

実は私もその通りです。

自粛生活が始まった当初は時間の使い方が解らないで小言を言ったりしていました。

ところが今では一緒にいるのが当たり前になり会話が増えました。

会話は大事な事!!

婚活中も会話は大事ですよ!!

言わなくても察してよ・・・あり得ません!

お願い事もハッキリ話してくれないと理解できません。

こんな事聞いたら嫌われるとか

こんな事聞くのはまだ早いとか

遠慮している場合では無いですよ~~~

時間を無駄に使わないように結婚相談所に登録されたのでは?

一緒に頑張りましょう!!

努力は裏切らないと信じて

くどく何度も繰り返しますが2022年スタートダッシュが大事です。

おみくじひいてる場合では無いですよ~~神頼みも悪く無いですが行動しましょう。

 

只今年内最後のキャンペーン

登録時初期費用から20,000円OFF

これで新年早々出遅れ無し

年末になるとお仕事も忙しく話聞く時間無いな~~~そんな方も安心してください。

オンラインでの面談も行っています。

結婚相談所のイメージ変わりますよ。

真面目に結婚考えている方のみが登録されています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

開運婚活カウンセラーがお手伝い致します。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
誰だって一度は夢みました!ジューンブライト(6月の花嫁)

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

年末年始の営業について

12月28日から1月4日までお休みさせていただきます。

お休みでもお問い合わせいただければその時間受け付けます。

長いお休み結婚について考えてみませんか?

ご予約お待ちしております。

12月31日でも1月1日でもお受け致します。

 

無料カウンセリング