結婚なんてその気になればいつでもできるからまだまだ一人の時にしたいこと仕事もプライベートもしっかり達成感出してからゆっくり結婚しても遅くない。

今はまだ早いと考えていたらいつの間にか💦周りから誰もいなくなる・・・危ないですよ

あなたは何歳で結婚しますか?

 

何となく一人は寂しいかな?こんな事考えるようになると気軽な婚活パーティーに参加してみたり、婚活アプリ登録したりする方多いのでは無いでしょうか?

婚活アプリも沢山ありますね(゚Д゚)

検索すると20~30直ぐに出てきます(゚Д゚)

有名なところから名前も知らないところまでありますが気軽に登録される方多いのでは無いでしょうか?

私も独身でしたらひとまず登録だけしようかな?そんな軽い気持ちで活動すると思います。

今回の成婚者様もアプリ登録経験あり、パーティー参加経験あり、行政のマッチング参加経験ありの方です。

いろいろ活動して成婚まで進まないように感じて悩みに悩んで最後の手段として結婚相談所にたどり着いたそうです。

その間に1年くらいは経過したのかな?もったいないね。

 

とても綺麗な女性だから3つの筆問直撃してみました!!

1,婚活パーティーで知り合わなかったの?

2,アプリでステキな出逢い無かったの?

3,行政のマッチングではどうして見つからなかったの?

 

1,婚活パーティーで知り合わなかったの?

カップリングにはなるのだけれどライン交換しても返事が来なかったり、遅かったりして何となく自然消滅💧

次回気を取り直して参加すると何処かでお見かけしたような方!そんな感じで参加しなくなったようです。

 

2,アプリでステキな出逢い無かったの?

アプリでやりとりは大変疲れたそうです。

何も知らない人と会ったこともない人とLINEで会話するのは相当疲れますね。それを繰り返すとなるとクタクタになる気持ちよく解ります。

直接会うことになっても情報が正しいのか?そこから自分ひとりで確かめる必要があります。

いつまでに結婚したいのかも解りませんね

そもそも結婚したいのか?友達が欲しいのか?それさえ解らない💧

 

3,行政のマッチングはどうでしたか?

進み方がゆっくりなのと相談できる人がいないので疲れと不安が重なりダメでした。

 

そんな方が結婚を真剣に考え最後にたどり着いたのが仲人型結婚相談所でした。

ウェディングマーチを選んでいただけたのは、ご自身でいろいろな経験をされてサポート面を評価していただき活動開始決められました。

結婚はそんなに甘くない!!

スタートダッシュは順調とは行きませんでした⤵そんな時も諦めない気持ちの強い方でプロフィール写真を変更したりコメント書き換えたり、積極的にお申し込みその結果が残念でも落ち込まない次へ次へとモチベーション高く婚活頑張りました。

その結果活動7ヶ月で成婚退会!!

お申し込みを待つのでは無く、積極的にお申し込みされて前に進む考えが良いですね。

入会当初の予定通りです。

 

男性様も気軽なパーティー参加から婚活スタートされて結婚相談所で活動中も相談所に入会したみたいな感覚では無くパーティーの個別番みたいな感覚でお見合いされていたようです。

あまりお見合いだから気合いを入れてみたいな感じでは無くナチュラルに活動してご成婚まで進まれました。

ただ男性の凄いところは出逢うまではゆっくりガッツリでも無くふんわか活動ですが、3回目のデートが終わり真剣交際に進んでからは一気にエンジン全開あれよあれよでプロポーズ♡

こんな事が出来るのは結婚相談所だけですよ

 

いろいろ試しているあなたそろそろ確実な結婚相談所お考えください。

年内最後のキャンペーン初期費用から20,000円OFF致します。

今がチャンス!!スタートダッシュするなら今ですよ

今までの婚活みなおししましょう!!

今日が一番若い当たり前ですが、迷ってばかりいても何も変わらない!

 

次の成婚退会者様は既存の会員様でしょうか?

それともあなたでしょうか?

最初の1歩はお問い合わせからスタート

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月・12月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
あなたは結婚相手の年齢が気になりますか?年収をが気になりますか

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

 

無料カウンセリング