結婚相手との出逢いは様々ですね。

あなたはどんな出逢い方を望んでいますか?

出逢い方や交際期間は幸せな結婚とは関係ない!

結婚するなら、映画やドラマのような憧れのシチュエーションで出逢いたいですか?

誰もが一度くらいはそんな憧れをもったことがあるかもしれませんね。

特に女性の皆さまはあるのではないでしょうか?

もちろんそんな展開で結ばれるカップルもいます。

ですがそれが幸せな結婚に結びつくとは限りません。

 

婚活中は、思い描いた夢が、現実を突きつけられることで、どんどん崩れていくこともあると思います。

ですがそれはあなただけではありませんよ。

様々な婚活のスタイルがありますが、きっと結婚相談所は、色々試してみてようやく行き着いた先というイメージの方も少なくないと思います。

できれば周りに結婚相談所に入会していることを知られたくないと思われているかたもいると思います。

ですが、どんな流れであってもいいのではないでしょうか。

一番大切なのは、あなたが運命のパートナーと巡り逢うことです。

 

自然に出逢って交際して結婚すること。

アプリやパーティーで出逢って結婚すること。

結婚相談所で出逢って結婚すること。

きっかけは何であれ、あなたがご縁のあるひとと巡り逢うきっかけになるのであれば、そこに優劣はありません。

交際期間も関係ありません。

長く交際したから幸せになるとも限りません。

周りの誰かからどう思われるのかということを気にしすぎたり、様々な固定観念を持ちすぎると大切なことを見失うかもしれません。

 

成婚退会されていく会員様は、皆さま、幸せで満ちあふれた素敵な笑顔をされています(^▽^)✨

一年前までは、いえいえ数ヶ月前までは、知ることもなかったお二人が出逢い、これからの人生を一緒に歩むことを決断したのです。

つくづく出逢いのきっかけも交際期間もひとそれぞれだと感じます。

結婚相談所に入会しなければ出逢わなかったお二人。

 

ご縁はどこで結ばれるかはわかりませんよ。

結婚したいけれど、どうしたらいいかわからないと迷われていたら、まずは動いてみることです。

どんなことでもいいから、今までしてこなかった世界に飛び込んでみることです。

頭の中だけでいくら考えていても変わりませんよ。

行動してから、その都度考えていけばいいのだと思います。

運命のパートナーがあなたとの出逢いを待っているかもしれませんよ。

そのご縁を信じて動くか動かないかは、あなた次第ですよ(*^▽^*)

季節外れのヒマワリ どんな場所でもどんな季節でもあなたの花を咲かせましょう!

この時期にヒマワリが咲いていました🌻

どんな季節でもどんな場所でも、あなたの花を咲かせることはできますよ☆彡

 

年内最後のキャンペーン初期費用から20,000円OFF致します。

その浮いた20,000円をどう使いますか?

2022年スタートダッシュのために今頑張ろう!!

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月12月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング