どうしてでしょうか?11月12月成婚退会者ゾクゾクでますね。

今年最後のプロポーズの方は12月29日予定のカップルです。

年内に婚活締めくくり、年明けからは結婚のための準備に取りかかるステキですね♡

羨ましく思っている方!!連絡お待ちしていますよ笑

婚活は計画通り進まないところが面白い

多くの方が結婚相談所に登録されただけで希望の8割達成したような勘違いをされます。

険しい活動はこれから始まるのです。

人生は山有り谷あり、婚活も山有り谷ありですからカウンセラーと乗り越えましょう😊

厳しい話はこれくらいでさすがに年末近くなると婚活者様の動き活発になってきます。

 

30代半ばのカップル様の話

少し距離があるのでお見合いオンラインでいい感じのお話

次もオンラインデート

連絡はLINEでやりとりやっと対面デート決まりました。

楽しいやりとりが出来れば真剣交際に進みたいなと気持ちが高まっていました。

明日の報告が楽しみですね♬

 

20代後半女性と30代前半男性の話

このカップリの凄いところはお互いにお休みが違うのでデートのすり合わせをしっかりしていることです。

有休を使ったりしながらお休みを調整して2ヶ月先までこの日とこの日がデートと決めています。

そんな感じで平均すると月に3回から4回デート・・・普通に土日休みの人と同じペースでデート楽しみ、連絡は勿論毎日💡

12月プロポーズ予定です。

彼女の明るさと前向きさに一目惚れしたようです。

 

30代女性と40代前半男性の話

男性のリードが上手い・・・これにつきます。

会話も楽しい、さすが大人の余裕が女性を安心させたようです。

殆どサポート無く、ウェディングブックのお手本通り進んだカップルです。

11月プロポーズです。

 

ここまで3組成婚事例話しましたが、皆様最初のお見合いではありません。

ここまで来る間に他の方ともお見合いしたり交際したり、その間に涙も流したりあって当たり前ですね。

婚活は失敗から学ぶことも沢山あります

失敗を恐れず挑戦して行きましょう!!

それでも最後に運命の人とゴールしていただきたいと考えます。

 

12月のプロポーズ無くても桜咲く前にプロポーズしましょう!!

今年のクリスマスケーキギリギリ間に合うかな?

 

ゴールにたどり着く3つの法則

1,ふられたところから学ぶことを忘れないこと。

2,プロフィールの鮮度を常に新しく保つこと。

3,カウンセラーとの連絡を密に取り合うこと。

 

1,ふられたところから学ぶことを忘れない。

これは大事な事ですよ。

ふられたら次の人で良いのですが、原因もすっかり気にしないで次々とお見合いばかり繰り返しても成婚までたどり着きません。

振り返りと分析をしっかりしましょう!!

勿論好きな人と結婚していただきたいですが、最初から好きは難しいですね

 

2,プロフィールの鮮度を常に新しく保つ

最初に掲載したらそのまま季節が移り変わっても寒そうな服装のまま(その場合は少しフォーマルな洋服ならOK)だったりコメントも季節が合わなかったり⤵読んだ人はがっかりかな

常に四季を意識してコメントと写真に整合性があるようにしましょう!!だって結婚ですよ・・・それくらい気を使いましょう!!

 

3,カウンセラーとの連絡は密に取りましょう

せっかくサポート付きの結婚相談所に登録されたのですからカウンセラーとの連絡は密にしましょう。

メールしてもLINEしても返信は1週間後では中々先に進みませんね。

特に振られた時ほど連絡取りましょう!

交際が進んでいるときも次の事を一緒に相談しましょう。

その方が卒業早いですよ。

 

脱線しますが、本日成婚報告にお二人揃って来ていただきました。

私の幸せの瞬間です。

アンケートのコメントにも読んでいてウルウルきました。

歳のせいか涙腺がもろくなっているのかな??笑

次に繋ぐのは既存の会員様でしょうか?

それともあなたかも?

先ずは無料相談お待ちしています。

 

一人で悩まないでください。

一緒に考えましょう。

先ずは出来る事から1歩ずつはじめましょう。

年内最後のキャンペーン初期費用から20,000円OFF

浮いたお金何に使いますか?

自分磨きに使ってくださいね。

ウェディングマーチからの最初のプレゼントとしてお受け取りください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
最近のお見合い結果報告

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

 

 

 

 

無料カウンセリング