朝晩の通勤で枯れ葉が舞落ちて寒さを誘っていますね。

そんな季節やっぱり暖かい人との触れ合いが最高!生涯を共にするパートナーだったらもっと最高ですね。

本格的に結婚意識しませんか?

サポートバッチリ一緒に人生寄り添える人探しましょう!!

今更ですが結婚相談所と婚活アプリの違い

ほんと今更ですが、結婚相談所と婚活アプリの違いお分かりでしょうか?

手軽さで言えばアプリは簡単登録で利用でき費用も安価と考えやすいですが、基本一人で出逢い解決しなくては前に進みません。

相談所は安心安全でサポートがついているここが違いますね。

活動中の男性会員様で婚活アプリも利用中の方の場合、やっとデートまでこぎつけて楽しみにして対面したら女性の表情がみるみる暗くなり💧楽しくないんだな💧ハッキリ読み取れてがっかり

その後連絡してもスルー💧

これはもう可能性無いですよね・・・念押しの相談

聞かなくても解りますね。

他にもアプリで出逢ってデートしている女性がいるようで伺うと『これをデートと呼ぶのでしょうか』LINEも返事は2~3日後で要件のみ入れる。

デートしていても先が感じられない・・・お互い様なのでしょうね?

そんなことしていると相談所でも女性からお見合いお申し込みが届きどうするのか相談したら『お見合いします。今の女性先を感じないので終わると思います』そんな女性とどうしてお付き合いしているのでしょうか?

やっぱり寂しいのかな?一人は悲しいのかな?そんか風に感じました。

結婚相談所の出逢いは、お見合いから交際、プロポーズまでをサポートして参りますので安心して活動出来ます

 

目標を決めて頑張ろう

結婚相談所では最初のプロフィール作成が大事です。

特にお写真の印象大事です。

好印象の写真ポイント3つ

1,1年以上同じお写真や1年以上前のお写真を掲載していませんか?

2,季節感のないお写真使っていませんか?

3,暗い室内で硬い表情のお写真使っていませんか?

 

1,1年以上同じお写真や1年以上前のお写真掲載していませんか

ここは重要ですよ。

プロフィールの鮮度が落ちます。やっぱり今最新のお写真を使ってお見合いの時にお相手にがっかりさせないこともマナーです。

 

2,季節感の無いお写真使っていませんか?

これも大事な事

つい最近女性会員様でプロフィール写真寒そうで変えたいのですが・・・問い合わせあり

彼女は4ヶ月ほど前に登録され今ステキな彼と交際中ですからお写真の変更など必要ないと私も連絡しなかったのですが、彼女から私が見ても寒そうでおかしな感じします。

お友達に撮影していただいた冬バージョンを送ってくれました。

そしたら直ぐにお申し込みが届きました!!でも彼女は今は交際中の彼だけ考えたいのでお断り、次回デートで真剣交際の話をする予定だとか・・良いですね笑

 

3,暗い室内で硬い表情のお写真使っていませんか?

写真は明るくするのが一番ですよ。暗いお写真だとせっかくの写真館でも全体が重たく昔のお見合い写真のイメージそのままになります。

確かに重厚感はあるのですが、恐そうに写ります。

ほんと!たった1枚の写真でもお相手の方はいろいろ想像されます。

イメージは良い方が最初の会話弾みますね。

 

このように出逢い系のアプリではサポートしない所もしっかりサポートしてとにかく成婚にこだわり続けてご紹介させていただきます。

開運婚活カウンセラーと一緒に婚活頑張りましょう。

只今年内婚活サポートキャンペーン開催中です。

初期費用から20,000円OFF!!

ほんと急げばクリスマスデート間に合いますよ~~

ラストチャンスですよ~~~

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は2420時から1時間です。

12月は2220時から

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
お盆が過ぎると秋を感じますよ!年始に立てた結婚目標どうなった?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

最初の写真は万代です。葉っぱが沢山落ちて枝だけになると何となく寂しい感じになります。

そんな時あなたは誰と歩きますか?

何もしないと何も変わらない・・・勇気を出して一歩前に進みましょう!!

お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

年末年始の営業について

12月28日(火)~1月4日(火)までお休みいただきます。

その間はご予約の時間帯のみ営業させていただきます。

帰省などでお帰りの方、時間が少し取れる方などZOOM面談・対面面談どちらも承ります。

お問い合わせお待ちしております。

無料カウンセリング