まだまだ青い葉っぱまで枯れ落ち葉

すごかったですね!昨夜の雷雨ビックリしました。

何が起こっても最近驚かないのですが恐かったですね。

事務所の隣のビルにビニール傘が巻き付いていました。(壊れた状態で)

昨夜では傘は役に立たなかったでしょう。

東大通りのプランターの花も折れたり、曲がったり可愛そうな状態です。

特にひまわりは無残で、管理している会社が撤去していました。

台風ではなく、その後の竜巻のような雷雨!驚きです。

 

先日タクシーに乗りましたら、運転手さんがこんなことを話されました。

『令和になっていいことないですね』

全国で災害が起こり、以上気象、世界中でコロナ騒動、新潟もイベントが殆ど中止、延期で売り上げ無くて本当に困ります。

 

婚活中の皆様!

令和になっていいことないね。この一言で済ませて大丈夫ですか?

令和のせいにして動かなくて大丈夫ですか?

秋の気配はそこまで来ていますよ?

15時30分頃休憩で外に出ました。

風が秋を感じさせてくれましたよ。

スーパーのチラシも秋ですね。

食材が秋・秋ですよ。

 

いざとなれば

最終段階で結婚相談所に駆け込めばいいから・・・この考えあまいですよ。

勿論サクサク決まる人もいますが、現実はあまくないと感じる人もいます。

早め早めの対応が大事です。

だからといって40歳の方に、早めが大事だから30歳まで巻き戻ししてください。

これだけは出来ない相談ですね。

だからこそ現実を見つめましょう。

 

こんなお電話がありました。

独身女性のお母様からです。

『紹介方法を教えてください』

お母様であること確認して話し出すと『値段はいくらですか』

そこが気になるようで、お話しすると『はい、そうですか』でガチャリ終了

女性にも成婚料が発生することがこのお母様にとっては意外だったのでしょう。

確かに60代くらいのお声でしたので、お母様の時代の婚活はそうだったかもしれませんが、それこそ令和時代の婚活で女性だから大事にされる事は考えられません。

お分かりですね。

女性にも希望があって当然です。

ご自身の希望をハッキリさせるのですからね。

誰でもいいから結婚したい・・・こんな女性はいませんから

 

結婚してパートナーと暮らす経験も体験してみてください。

優しい気持ちになれるように思います。

考え方も一通りではありませんね。

二人で考えた結論の方が、たくましいと思います。

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

オンライン無料相談・面談での無料相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ウェディングマーチは

あなたの幸せを全力で応援致します。

ひとりよりふたり

 

無料カウンセリング