一番お相手に望むことはなんですか?

先日、テレビである新婚夫婦の事を取り上げていました。

昨年4月に結婚し、指輪の代わりに、世界一周の航空券を彼女にプレゼントすることになりました。

昨年12月より南アフリカから世界一周の新婚旅行をスタートさせたのです。

ところが、ご存知のように、コロナが世界で大流行・・・

 

アフリカ大陸の西方沖に位置するカーボベルデという国で足止めをくらいました。

旅行ビザのため、長期は滞在できません。

ここでおそらく、ほとんどの方は、仕方ないと旅行を諦め、帰国されると思うのです。

ですが、彼らは違ったのです。

旅行を継続するにはどうしたらいいか・・・

そして出した答えは就労ビザを取得すること。

この国の動画をSNSに投稿したのです。

時には奥様をモデルにして。

その動画が思わぬ反響を呼び、オリンピック委員会の目にもとまりました。

そして五輪に向けての親善大使になってほしいとの依頼が。

思わぬ展開に驚きですよね。

でもその流れで、無事就労ビザも取得でき、新婚旅行も継続できているとのこと。

 

すごいですよね!!!

新婚旅行でアクシデントに見舞われても、諦めず、前向きに行動したご主人、そしてそれを支える奥様の絆・・信頼関係に感動でした。

この方がどんな職業の方かはわかりませんが、どんな状況でも諦めず奥様へのプレゼントを実行していく姿勢は、本当に頼りになります。

このご主人なら、この先何があっても、安心してついていけると奥様は思ったのではないでしょうか。

 

結婚生活は山あり、谷あり・・・アクシデントも多々あります。

また令和の時代になり、今までの常識が通らないことだらけ。

ウイルス、自然災害・・・次から次へとありえないことがやってきます。

この先もどうなるか全くわかりませんよね。

こんな時代だからこそ、何かあった時に、起きた出来事のせいにしてばかりいても何も変わりません。

起きた出来事を、いかに受け入れて、今までの常識に拘らず、いかに発想の転換を出来るかが大切になってくるかもしれません。

 

婚活中にお相手に望まれる条件を今一度考えてみてください。

これだけ激動の世の中です。

一年前に、この暑さの中、誰もがマスクをして過ごすような日常がやってくるなんて、予想できたでしょうか・・・

あなたが本当にお相手に望むことはなんですか?

突き詰めていくと、そんなに多くのことではないのかもしれませんよ。

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ までお待ちしてます。

 

オンライン無料相談

オンラインお見合い

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

無料カウンセリング