地元の方だけが使える30%お得券です。

本日会員様が相談で来社され、地域応援商品券のチラシを読まれて『新潟はこれからですか?僕の方は終わりましたよ』

私この聞いて少々ビックリ!!

新潟県でも地域で違うのですね!

私一斉スタートだとばかり思っていました。

知らないと⤵恥ずかしい⤵

 

それでも30,000円で+9,000円ついてくるのは嬉しいですね。

大事に使って楽しみましょう!!

本日の会員様は、友人4人と〇〇ホルモン焼き店で飲んで食べて使い切ったそうです。

たまにはいいですよね(‘-‘*)

多くの人がコロナ自粛していますので、商品券理由に友人と飲み会もよろしいですね(‘-‘*)

楽しく発散してリフレッシュが良かったのか?

お見合いが決まりましたヽ(^o^)丿

 

婚活頑張っているんだけどなかなか上手くいかない焦りが出ている方!

一度リフレッシュお薦めします。

今日の会員様のように飲み会で発散するも良し

ジムやランニングなど体を鍛えるのも良し

習い事はじめるのも良し

はやりのクイズで脳を鍛えるのも良し

 

その後改めて結婚に向き合いましょう!

お相手様への希望やご自身が結婚で見えてくる物など違ってくるかもしれませんよ?

今まで気がつかなかった事に気付くようになるかも?

 

結婚したらパートナーにどんなことしてあげたいですか?

して欲しいことは、沢山あれもこれもと言えるのに、してあげたいことと改めて言われると??ハテ?

そんな方結構多いと感じます。

謙虚になることも必要ですよ。

何事もバランスです。

 

結婚生活一度失敗している私が申し上げると少し説得力があると思いませんか?

まあまあの幸せが一番の幸せだと早く気がついていただきたいです。

 

今回の地域応援商品券と同じです。

婚活もどこでお得を使うのか?婚活とも共通するところありますよ~

どこ?どこ?理解できない・・・そんな方は是非個別相談お待ちしています。

 

コロナの影響でお得商品券発行されましたね

結婚相談所の婚活もコロナの影響で大きく変わりました。

自宅にいながらオンライン相談

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

自宅からオンラインお見合い

時間もデート場所も気にしないでオンラインデート

2020年が明けた直ぐはこんな時代が来るなんて想像もしていないが殆どだと思います。

それでも半年以上が経過するとオンラインが当たり前?

慣れると便利と概ね好評です。

人は色々な事に適応して生き抜く力備わっていますね

ウェディングマーチと一緒に婚活しましょう!!

 

ひとりよりふたり

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

無料カウンセリング