地域応援商品券

お得に地域のお店応援商品券で婚活スタートさせましょう。

結婚相談所もここまで地域の皆様に認知されました。

地域応援商品券

ウェディングマーチは新潟地域のお店応援商品券を使って婚活出来ます。

結婚相談所のイメージも変わってきました。

今までは誰にも内緒、結婚後もどこで知り合ったの?聞かれても内緒の方が多かったのですが、最近は私たち結婚相談所で知り合い結婚決めました。

ハッキリ話す方の方が増えてきています。

モジモジ考えていても幸せはつかめませんよ

行動有るのみ

 

本日ビックリ!!

9月に入って残暑厳しいせいか?お見合いがそこまで順調で無かったのですが、

本日!驚きました。

事務所に入りパソコン開いて、1日で10組お見合い成立していました。

今日は何曜日平日なのに

新潟の異常な暑さとコロナ対策で在宅率が上がって会員の皆様もスマホ開いてお見合いでもしようかな?

こんな感じで思われたのでしょうか?

全て地元の方同士のお見合いです。

 

婚活ご検討中の皆様!

残暑厳しいですが9月10月の出逢いは大事ですよ。

12月のクリスマスまでにはお互い結婚意識しますね。

9月10月どれだか頑張ったか?

暑さ対策、コロナ対策しっかり立てて、地域応援券お持ちの方はちゃっかりお得に利用してパートナー見つけましょう。

暑い・暑い言っていると直ぐに寒い新潟の冬がやってきます。

 

1年中快適な婚活はオンラインの利用です。

先ずはオンライン無料相談から

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

お見合い10組のおおよその組み合わせ

20後半女性と30代半ば男性(オンラインお見合い)

20代後半女性と40代後半男性(オンラインお見合い)

30代半ば女性と40代前半男性(ここ多数)

30代後半女性と40代半ば男性

40代前半女性と40代前半男性

地元同士のお見合いが本日は多いせいか直接対面が圧倒的でした。

 

やっぱり会員様は秋を感じ取って活動活発化しておられるようです。

どうしようとお考えのあなた

考えているだけでは何も変わりませんよ

 

活動している年代も20代から50代以上まで様々

本気で婚活はじめませんか?

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

誰にだって今まで恋をし涙流した経験ありますね。

その経験を生かして次こそゴール致しましょう!

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

 

IBJ公式婚活ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

無料カウンセリング