お洒落の秋・婚活の秋・恋が芽生えそうです。

今日は1日中雨が降っています。

そのせいで少し寒く感じませんか?

秋です。

お洒落の秋・食欲の秋・婚活の秋(ここが一番大事)

万代のバスセンタービルも耐震工事と外壁塗り直して綺麗に生まれ変わりそうです。

 

1枚ジャケット新しくして背筋伸ばしカッコ良く・・ここまで来たらデートですね

誰とデートしましょうか?

やっぱりときめく人

 

ときめく人を射止めるためには、今何が必要ですか?

ブライダル総研から結婚実態調査が発表されました。

4人に1人が婚活サービス利用した経験あり!!だそうです。

心ワクワクする人が出来たら、秋の洋服新しくしようかな?

こんな感じで、〇〇できたらこうする。

みたいな人多いですね。

ライバルは先手で先に洋服買って出番を待つのみ・・・どちらが後れを取らないで済むでしょうか?

分かりきっていますね。

備えは充分にして何度もシミュレーション繰り返し、いざ本番です。

このシミュレーションとイメージトレーニングが大事ですよ。

このケーキ、ル〇〇のシャインマスカットのタルト、隣がイチジクのタルトケーキ🍰

この季節限定でおいしそうですね。(写真では伝わらないのが残念)

シャインマスカットタルトケーキ食べたかったのですが、お値段が私の財布には優しくなく諦めました。

ときめく人と食べたらもっとおいしく・・・想像した私です。

 

この季節、秋の夜長で将来のまだ出会っていないパートナーの事を想像していまませんか?

思い浮かべますよね。

結婚したらこんな事やあんな事したい・・・みたいな

現実を振り返りため息ですか?

よし!頑張るぞーですか?

 

よし!頑張るぞーで結婚相談所の扉たたいてみましょう。

明日からの4連休どう過ごされます?

日頃のお疲れを癒やすために寝て過ごしますか?

4日有るのでGO TO使って旅行もいいですね?

でもお一人様はGOTO使って旅行も寂しいかな?

 

お一人様はいつもカッコ良くお願いします。

見た目だけでなく、考え方もですよ~~

どうしたら?悩んだら迷わずウェディングマーチの無料相談まで

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

IBJ公式ウェディングマーチブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

1人で悩む前にご相談下さい。

スタッフ一同

あなたの幸せを全力で応援します。

 

明日からの4連休休まず営業しています。

お問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング