9月18日新潟日報朝刊より

昨日新聞を読んでビックリ!!

新潟県でも被害届が出ているそうです。

SNSは便利ですが、使い方次第で恐いですね。

本当にこんなことがと驚きの連続出した。

あまい言葉にご用心ください。

『君と結婚したい』これは怪しい

『結婚してください』ですよ~~

よく似ていますが、ご注意くださいね

 

女性の皆様!!

もし恥ずかしくて被害届出せない・・・お悩みの方遠慮しないで勇気を出して被害届出しましょう。

万が一、ひとりでは行けない・・・お悩みでしたらウェディングマーチにご相談下さい。

0120-518-554 まで

勿論HPのお問い合わせからでも大丈夫ですよ。

泣き寝入りすること有りませんよ。

 

誰にでも心に隙が出来ることありますよね。

そこにつけ込むなんて許せません。

これも1人でしている婚活の落とし穴とも言えます。

 

新潟は秋が早く最近は朝晩窓開けていると寒いですね。

本日朝の天気予報で、今年の冬は寒くなりそうだと言っていました。

秋も早く、衣替えの準備をと言っていました。

今年の1月2月は新潟市内雪が少なく、徒歩で通勤している私は大変助かりました。

今シーズンはどうなるのでしょうか?

恋人同士はホワイトクリスマス☃ロマンチック

コロナ次第ですが、レストランで好きな音楽リクエストして、慣れないナイフとホーク使ってお食事

これは私の憧れでした。

 

そんなデートを夢見ている『あなた』お相手は決まっていますか?

いないな??

悩む前に行動しないでどうしますか・・

先ずは、ウェディングマーチでお見合いからですね

ホテルでゆっくりティータイムしながら1時間お話から、いいですね。

男性の皆様から思わず『もったいない』まだ結婚すると決めた相手でもないのに、コーヒーだけで充分

こんな声聞こえたような

それは違いますよ。

勿論お見合いするお相手の好みにもよりますが、私のための演出が嬉しいと思いますよ

もし食べきれない場合は、お持ち帰りも出来ると思います。

ただし、本日中に召し上がれとか持ち帰れない物も含まれている場合も有ると思います。

男性の皆様は事前に確認してくださいね。

特に初対面での話が苦手な方は、こんな食べるという強い味方が有った方がお見合い時間のつなぎにはよろしいかと思います。

 

諦めたら終わりです。

前を向いて運命の人をたぐり寄せましょう。

何もしないでは見つかりませんよ

 

対面無料相談・オンライン無料相談お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

IBJ公式ウェディングマーチブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

勿論お電話でもお問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ全員あなたの幸せのために汗をかきます。

無料カウンセリング