ふんわりシャインマスカットのかき氷食べたいですね🍧

テレビからの写真ですのでかき氷おいしそうに写っていないのが残念です。

シャインマスカットを凍らせて専用のかき氷削り機を使用したシャインマスカット100%のかき氷だそうです。

暑い外で冷たい物頂きたいですね。

溶けても水っぽくならないことが嬉しいです。

シャインマスカットかき氷購入までは無理でしたが巨峰を一房今晩のデザートに

本当は1週間ほど家の冷蔵庫に眠っていましたがおいしそうです。

 

いつも会員様からデートコースどこに行けば?相談されます。

そんな時は今の季節食べられる物や開催されている物などを調べたら等と話します。

デートも回数が進んで来るとどこでもいいよ・・・散歩でもと笑って話します。

最初が肝心ですが、いつまでも続ける必要はありませんから(‘-‘*)

 

昨日のこと

ラーメン店で2組のカップルが先にラーメンを食べていました。

その間のテーブル席が空いていて勧められたので座っていると・・・お隣から会話が

多分デートまだ数回かな?

男性:会うたびに可愛くなるね。このままだったらどこまで可愛くなるのかな・・・

女性:ありがとうございます。あまり観ないでください食べにくいので・・・

男性:ごめんごめんでも可愛い・ゆっくり食べてね・・・スマホ観ているから

女性:ありがとうございます。

ほんとに可愛い会話でした。

年齢も二十歳は過ぎているかな?くらいの方々

 

反対隣のカップルも交際はそこまで長くない感じ

女性:今度は〇〇君の家に行きたいな?

男性:いいよ、いいよ、今度ね

 

交際で参考になりそうな会話は街中に溢れていますよ

いいな、羨ましいな・・・聞かないようにしてよ

では無く、しっかり聞いて参考になるところを切り取りしてください。

バランスありますので、そのままのまねっこでは感心しませんからご注意ください。

 

そろそろ婚活スタートとお考えの皆様

行動しましょう

アプリも悪くありませんが、時間がかかったり信用性など1人の婚活も大変ですね

結婚相談所はカウンセラーと考えますので安心してください。

 

コロナ禍で事務所に相談に行く事抵抗感じる人も多いですね

そんな方は全てオンラインで大丈夫です

お問い合わせ・オンライン相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

相談から契約までオンラインで完結します。

お見合いも・デートもオンライン可能です。

2020年婚活も大きく変わりました。

 

誰にも内緒でウェディングマーチで婚活しましょう。

オンラインで楽々婚活

それでもカウンセラーのサポートは手抜き無しですから安心してください。

勿論対面相談も承っていますよ(コロナ対策バッチリ)

 

今なら間に合うかもクリスマスデート・初詣

 

お電話でもお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング